忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




近所にはカラスが結構いるけど不吉とかそんなの思わない^^
カラス可愛いもんv
マルボロ姐さんはいま修行中でございます!現在Lv.50。
Lv.100目指して頑張りな。



ポケモン関連のバトンは大好きだ!


ポケモンバトン

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
→赤、緑、青、ピカチュウ、金、銀、クリスタル、ルビー、サファイア、FR、RG、パール

■主人公の名前は何と入力していましたか?
→本名、かめ、キョン

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
→シゲル、バカ

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
→ナエトル、ナエトル、ナ・エ・ト・ル!!(黙れ

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
→フシギダネズ、ナエトルズ、ドンカラス/メタモン、いろんな意味で描きづらい

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
→ドダイトス、ドンカラス。

■好き/役に立つ技は何ですか?
→ドダイトス&ギガドレイン、氷で瞬殺されるのも可愛い。

■ぶっちゃけ必要ないと思う技は何ですか?
→......わかんない;

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
→草ポケだったらハーブの名前とかからよくとる。でもドダイトスはダイちゃん。

■あると役に立つ道具は何ですか?
→自転車、マスターボール

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
→きんのたま系統

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。
→逃げぬなら戦うまでよ。

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語ってください。
→なぜバトルで負けた程度で真っ暗になるのか....

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
・つぐみさん/コロトック「音楽好きでやさしいv」
・ユウトさん/ギラティナ「すべてがカッコイイ」
・にーさま/ピチュー「礼儀正しく可愛いのでv」
・タカちゃん/ピジョット「名前につられてしまいまいた、鳥っぽくてかっこいいので]
・大空さん/オオスバメ「これまたお名前につられて...;空な感じのぽけもんです」

PR

つぐみさんから頂いちゃいました!




アンカー禁止バトン。

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

・ しもさん
・実梨ちゃん
・ひつじたん
・タカちゃん
・スイちゃん
・斑鳩莱さん

お時間のあるときにでも!

・名前は?
キリちゃん(死ね

・いくつ? 
目は2つ

・職業は? 
学生さん

・趣味は?
絵や生物観賞、触れ合うのも好き

・好きな異性のタイプは? 
んー.......

・特技は? 
指相撲

・持っている資格は?
英検準2級....だけ 
 

・あなたが愛する人へ一言 
あーいーしーてーるー。


・今悩みある? 
唐突に聞かれると困っちゃうね、いつもだるいとか.....

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好…梅干、パイン(酸味系スキ
嫌…魚介類

・好きな人は? 
おともだちのみんな


・回す人を紹介して! 
・ しもさん:いつも面白い日記を読ませていただいています!イラストも素敵で尊敬してますw
・実梨ちゃん:水彩の絵が凄く上手いです^^あと人間もかっこよいのです!
・ひつじたん:あたたかい絵にいつも癒されまくりwwwほんわか~(^v^)
・タカちゃん:デジモンを熱く語り合える☆さらに絵も上手いとくれば言うことなしなのだb
・スイちゃん:サイト建設の初めの方に相互させていただいた大切な方wケモナ同士で絵もお上手!!
・斑鳩莱さん:こちらも初っ端のほうに相互を申し込んでくださったとても大切な方v
絵の紹介がメインですw 

・今まで年上と付き合ったことある?
友達程度なら....

・この気持ちは負けない!ってのあります?
ポケモンだいすきー !

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします? 
つぐみさんと寝る(便乗スイマセン....

・アナタは本気で酔った時どうなりますか? 
本気で酔った事はない
 

・好きなお笑い芸人は? 
にしおかすみこ
志村園長
 

・自分を動物に例えると? 
ハダカデバネズミ

・矢原さんのいいところは? 
矢原さん?

・最後の発信履歴は? 
M先生

・最後の着信履歴は? 
O君

・好きな芸能人は? 
志村園長(2度目...
ベッキー 

・人生において大切だと思う事は? 
人間関係に揉まれる事、つよい心になるよ

・最近あったおもしろいことは? 
キティちゃん腎臓破裂(世間で言うははじき

・あなたは犬派? 猫派? 
もろ犬。(モロケンじゃないよ
あの忠実さには参った、大好きv
もちろんネコも可愛いと思う^^ 

・好きなヒーローは誰ですか? 
カーレンジャー、たぶん若い人(マニア以外)は知らない

・現在のBGMは? 
メタナイトの逆襲(すまぶらX

・お前の血は何色だァ?! 
え!?えー、............緑?

・部屋の中にある色で一番多い色は? 
黒ですな

・最近気になる事(or 物) 
餃子、中国産

・香水とか好き? 
まぁまぁ
それなりにおされはしないとね

・遠足のおやつに欠かせないものは? 
地雷ガム

・今使ってるシャンプーは何? 
ダヴ

・あなたの思う名言を1つ 
ちりも積もれば山となる
小銭も積もれば大金に...なったらいいなぁ 

・これには弱い!ってものを 

苗亀たち
足の裏 

・嫁を教えてください 
苗亀です!

・今のデスクトップ画像は? 
トランスフォーマー

・貴方の背後に五郎 
いつからそこに!?

・貴方は石鹸派?ボディーソープ派? 
どっちでもいい

・あなたは理数系?文系?
文系

・最初グー!ジャンケン・・・・ 
パーをもぶち破るほどのグーパーンチ

・ドSですかドMですか 
SになったりMになったり....

・貴様そこになおれ!! 
なおる!

・最後に買ったものはなんですか 
スマブラX

・ズバリ芸術とは? 
その人のセンスが現れるもの、センスだけじゃないか...

・一番お金を使うものはなんですか 
ゲームー

・今とっても欲しい物は?
お金

・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に) 
ふわふわのモーフー

・最後に食べたり飲んだりしたもの 
UDON

・あなたの部屋着は? 
オーバーオールさんかジャマパーみたいなゆったり服

・好きな色は? 
黒、白、緑

・お気に入りの曲を3つ 
メタナイトの逆襲
ポケモンの曲いっろいろ
ブリトニースピアーズのTaxsic 

・朝起きたら先に歯をみがくか。
磨くよー、たまに時間がないときは磨かなかったりした 

・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか? 
かーめーはーめー波ぁぁぁぁ!!!!

・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア? 
ケモナとか人間には萌えない波の人です

・自分の周りにメガネ族は何人いる? 
えーと多分20人以上いる

・ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い? 
ブレスが多い、次にネックレス

・好きな犬3種類 
G・レトリーバー
ロットワイラー
レオンベルガー
 

・旅行するならどこへ行きたい? 
オーストラリアン

・生まれ変わるなら? 
なんでもいい

・カラオケで絶対歌うってモノは? 
ポケモンのなんか

・好きなおでんの具は? 
蒟蒻蒟蒻wwww

・『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる? 
苗亀一族

・宝くじでいくら当てた事ある? 
5000円......

・最近知った衝撃的事実 
餃子!

・一番使う顔文字 
m(_)m

・今考えてる事 
だるい

・メガたまご? 
メガたまご!

・小泉・安部・福田の3人は好きですか? 
さてなぁ

・願いが3つかなうとしたらどうしますか? 
考えるもの面倒になってきたよぅ;;

・彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は? 
人間性

・今、眠たい?
寝たいです

・動物飼ってる? 
飼ってる

・今、充実感を感じていますか? 
中学までかな

・科目は何が得意ですか? 
芸術と英語、偏ってます 


・そろそろだるいですか?
だるいです


追加質問
・今日は何年何月何曜日?
2008年2月2日




追記って思うように来れないものなんですね...。
今日合わせて過去最多の7日連続で晩御飯がうどんでございます
讃岐うどんは暖かいのが上手いのですわー。
広島焼きは広島で食べるのが旨いように、
讃岐うどんも現地でいただくのが美味しいらしい(大阪の友人いはく)
そういう自分の1番好きな食べ物はパイナップルだったりします。
フィリピン行けってか
パインはお腹が空いているときには食べるのはNGですよー、
胃に穴があいちゃいます、怖い怖い

って、なんで食べ物の話ししてんのやら。


そういえば皆さん『はじき』の公式をご存知ですよね。
数学でも算数でも使うアレです。
うちの学校のクラスだけ面白い先生だったので『はじき』よりも『キティちゃん腎臓破裂』とか
『キティちゃんハゲて自殺』のほうで覚えてましたです…(どーでもいい話しなんですがねー


キティちゃん可哀相…


リアル絵ってなんですか............。

追記に来る予定です

苗さん大好きだ。



何にもできないまま何日も過ぎていってしまいました....。
いろんな人に迷惑かけっぱなしでスンマセン><
バトンやら何やら沢山やりたいこととしなきゃいけないことがあって困るフンガー。

とりあえずお返事


>えれんさん
おぉ、よかったです間違っていたらどうしようかと...ドキドキ^^;
短くてもメッセージを頂けるだけでとても嬉しいです!
えれんさんも頑張ってくださいましw
サイトにもお邪魔させていただきましたがラグラージの絵可愛かったです~^^



拍車お返事

>1月26日の風龍紀一さん
拍手ありがとうございます!
ドンカラス大好きなんですよー、ドラゴンにもうれしいお言葉感謝ですww
これからも頑張らせていただきます(笑)




最近、音楽の時間いつもギターができて楽しい(^_^)
エレキ大好き、男陣うまいし。
発表会なるものを今学期末にするらしいです(いやだー
本気でいやだよ、人前にでたら固まりますのよ;



てゆーか修学旅行の行き先が決まったですω
俺はコアラ見に行くよ!
コアラ様ラヴ!!まさに聖地!!
あの感触をもう一度★★★爪がやや痛く感じつつもなんかフワフワの毛が体にあたる感触!オーストラリアでは半袖だからね。
二度目の訪問、中学以来でさー(@д@)
あーもぅ、今から楽しみすぐるwww
まだしばらく先なんだけど楽しみなものは楽しみなのです。




バトンもあとでやっておこう。
つぐみさん御指名ありがとうございました!!!(>ω<)
1月2日 15時~
>つぐみさん

ふおぉぉ~たっくさんの拍手とメッセありがとうございます!!
ドンカラスいですよね!!!最近この子にゾッコンなんです///あぁ、抱きしめたい..(蹴殺
つぐみさん宅のドンちゃんは「うただ」ちゃんですか^^もしや歌手の方から?
つぐみさん、音楽が大好きなのでそうかなー、なんて思っちゃいましたw
拍手ありがとうございました!こちらこそこんなヤツですが今年もよろしくお願いしますねー><


>えれんさん
こんにちは初めましてえれんさん!
ミミロップといいますと、sふぉん様宅の絵版のものでしょうか!?
ロップの絵はアレしかないのできっとそうですよね★嬉しいお言葉ありがとうございますm(_)m
えれんさんのミミロルも可愛かったですよ~><////
拍手ありがとうございました!!



  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]