忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日日記を書くといっても書くことがなくなってくるのが問題だ!
早々過激な日常を毎日おくってるわけでもなし。
刺激が欲しい今日この頃、シゲキックス食べるだけじゃあどうにもならんのよ...。
(ちなみにソーダ味が一番好き、シゲモン復活祈る。

さて今日はレントラーちゃんが出るようなので感想にまたきます~^^

PR
テンプレを私のお腹の中の色に変えてみる。
腹ん中真っ黒さ。


++++++++++++++++++++++++

今日はあるイラストレーターさんの所へ
遊びに行ってまいりました。ウホホ(黙れ
お名前は出せませんが結構色々お仕事やってる方ですb

人間の顔描くのが上手いんだまた.....。
私高校出たらこの人のアシスタントになるのですわ~w
だから今から色々絵の勉強、学校の勉強よりも何倍も楽しい。




話が大きく変わりますが、源氏パイってんまいですなv
スナック菓子のなかでは結構好きなヤツです(
勿論ポテチも大好きです、あ、でも昔ゲロしたことがあって
それから半年くらい欲しいとも思わなかったのには自分でも
ビツクリしたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 


どうでもいい話なんすけどねw


あ~もう人生オワッテr\(^o^)/





いやたっらいやなもんですわー。
わけは言いにくいのですが、知人との関係でお名前を
変更いたしました。
リンクの方にはすべて報告いった...ハズ

++コメントお返事++
(遅れて本当にゴメンナサイm(_ _)m

>阿弥陀淋さん
はい~、リクエストOKですよ!
バクパチ張り切って描かせていただきますねb
期待せずにお待ちくださいまし(ォィ

散桜祈亜羅さん
ご訪問感謝します!!
バトンも色々頂いて行ってくださったようで...。
宜しくお願いしますね~☆

>にーさま
そうですね~、ネズミ年ですよぉ!
早いもんだなぁ....。
私もいざとなるなんにも思い出せないですwww
サンドとかはネズミなのでしょうかねぇ?
やはりヒピカチュウはメジャーのようですね!

雅ちゃん
、お久しぶりです!!!
勿論覚えておりますともおりますともw
是非またリンクしたいよぉ☆
というわけでまた後ほど張らせてもらうねb
それでは、またこれから遊びに行きます!

>ねむポンさん
きゃーーー!!
ねむポンさんからのコメントキター!!
ご、ゴメンナサイ、あまりに嬉しかったので
少々戸惑ってしまいました(汗
ご訪問ありがとうございます!!
それに相互の許可までいただけて感謝感激です☆
いえいえ~、ねむポンさんは私の憧れ様ですよぅb
これからもお互いに投稿など頑張りましょうねw
ねむポンさんの絵にものすごく期待しております!!

早坂 澪さん
 初めましてこんにちは!
メールまでしていただきありがとうございますw
あの画像についてなのですが私も他県の友人から
メールで貰ったものなので配布元は定かではないのです><
本当にごめんなさいm(_ _)m
また聞いたり調べたりしておくようにしますね☆
分かったら必ずお教えするのでっっ(汗
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(滝汗

やばい、赤ちゃんができちゃったよ(汗

反転↓


当たり前に嘘だー、バトンバトンw
※ルール

●タイトルは男性→子供ができました、女性→妊娠しました

●見たら絶対やること!足跡つけた瞬間、見たとみなされます!

●最近のマイブームは?
んー、近所の生物を見てまわる(カオス

●最近買った一番高いモノと安いお買い物
高いもの→写真屋
安いもの→まうい棒


●最近ショックだったこと
ないゾ(^ω^)


●最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか? 
先週、自宅のキッツィンでw


●最近始めたいな…と思う勉強は?
色彩の勉強


●ボーナスの使い道はどうしますか?
ひたすら自分の欲しいものを買う。


●年末年始の予定は? 
忘年会!


●大好きな少年漫画を5つ
WEED、ジョジョ、プルートゥ.....(J系は無いなぁ...


●今何時ですか?
12:20.お腹すいた....。


●今日とてもうれしかったこと
ない...|liil||liil||○| ̄|_ il||liil||liil||


●好きなゲームは?
ポケモン、デビチル、大神


●部屋にポスターは貼ってありますか?
壁は汚さない主義なんで。


●ストレス発散法は?
弟相手にスマブラ


●当たってる!と思った占いの結果
覚えてないし、占いなんて信じない(グスン


●子供の頃の夢は? 
今も昔も絵描きさんv


●何フェチですか?
筋肉とかけも~?


●身長は何cmですか?
158だったです(び、微妙


●今、食べたい物は何ですか?
明石焼き、大好き


●寝る前に必ずすることは?
電気を消す(ォィ


●今の下着の色は?
青のボーダーですた....。


好きな異性の服装は?
ん~、とりあえず身だしなみには気を使ってほしいw


●旅行に行くらどこに行きたい?
北海道!海の幸食べ尽くしてかえる↓


●オススメの映画作品を1つ
パイレーツは終わったしなぁ...


●「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
ア..........アルマジロ。有名だってば(


●好きな音楽のジャンルは?
変わった曲(答えになっとらーん


●初めて会う異性の最初にみるところは?
目かな。


●今恋してますか?
妄想恋愛激しくv


●好きなタイプ
ごつごつした獣じみた人。寧ろ動物でもイイw


●今の生活の気分は?
お腹減った



●好きな楽器はなんですか?
ホルン、まるっこくて可愛いv


●最近見た映画はなんですか?
見てない・・・。


●最近マイブームな曲は?
ないですばー


●自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
シャーペン、6年間一緒です、
壊れてないのが奇跡的w


●短髪?長髪?
短めで。


●髪の色は?
真っ黒け~^^


●香水は、つけてる?つけてない?
出かけるときに付けたりする○(´・ω・`)


●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクもオタク!でも腐は認めてないですb
(言ってろ



ブラッキーのもも辺りにあるもようが描けません||li○| ̄|_ il||
立っている姿勢ならなんとかなるものの
座ったり複雑なポーズとかされたら駄目んなる.....。
練習あるのみ、ウン。

年賀状もったもった描いてますよ~
ネヅミーズを沢山描きたいですv
ピカライは必須、コラッタ辺りにも手を出したい...。

+++++++++++++++++++++++++

今日は死にそうでした....。
とかいいつつもポケモンパールを久々にプレイする。
(本っ当久しぶりだなぁ..)
おぉ、嫁(ドダイ)は変わりないようです、よかった。
なんか書くことがムラムラしそうなので突然ですが
メンバー紹介↓

◎オレガノ(ドダイトス♂)
◎リンデン(カイリュー♂)
◎すだこ(オクタン♂)
◎くろまめ(ブラッキー♀)
◎ジャスミン(ライチュウ♀)
◎ピスタチオ(エテボース♀)

食べ物や葉っぱの名前を付けるのがすきなんですわb
カイリューのリンデンはレベル55だったから進化した
ばっかりだったらしいね。
2ヶ月以上まともにプレイしていない.....。

最近灯油が高くありやしませんか?(´・ω・`;) 
なんか一人でいるとスイッチをいれるのを拒んじまいます。

というわけで、わが部屋にコタツがやってまいりました.....。
うほぁ、ぬっくぬくψ(`∇´)ψ うへへへへ。

拍手絵が決まったですよー(どうでもえぇ
皆さんに感謝です☆
・ユクシー
・バクフーン
・パチリス
・プリン
・ラグラージ

名無しさんもありがとうございましたですv

なんかすぐ十枚もかく気力ないのであと半分は描きやすい
ポケモンで逝っちゃえ....。

ふうちゃんからのバッツンツン
最近バトンが楽しいですb

性格バトン*

●自分で思う性格
 ・思い込み激しい
 ・しつこさと粘り強さ(悪い意味)では他の髄対を許さない
 ・キモイ
 ・普通からチキンになりつつある

●人に言われる性格
 ・ドS (多分あってる 
 ・おばか (ウン
 ・下ネタ好き (ぇ....やっぱり...
 ・しぶとい (あたり
 ・勇気ある (そうなのかい?



●男女関係なく友達の理想
 同類の方、面白い方、性格良しの方

●好きな異性の理想
 獣人っぽいひと(いるわけない
 とりあえずロンゲはパス


●最近言われて嬉しかったこと
 ダチ「目が怖いってば.....」

●バトンの送り主の顔は見たことある?
 ないけどきっと可愛いんでしょうな~///

●送り主の印象は?
 めっちゃくちゃ親しみやすくって優しいのですw
 もうお世話になりっぱなしでスンマセン(´・ω・`;)

●次に回す人
クール→白隊長
残酷→自分
可愛い→ひつじたん
癒し→にーさま
かっこいい→タカちゃん
面白い→しもさん
楽しい→林檎飴さん
美しい→リオンちゃん
頭が良い→はなびちゃん
礼儀正しい→斑鳩莱さん
大人(っぽくて素敵)→はふちゃん
子供(っぽくて可愛い)→ののちゃん


スルーして万歳。




>向日葵ちゃん
コメントくれたの向日葵ちゃんだけだよ~!
ありがとう☆プリンたん了解ですb

 
拍手絵は何がいいですかー?という質問だったんですが
なにやらポケモン率高かったので質問の内容をちょこっとだけ
変えやがりました。
ポケモの固体でリクくださるとコイツは喜びますw
どうしても自分できめられない野郎でスンマセン...;
拍手かコメントで頂けると助かりますですますm(_ _)m

++++++++++++++++++++++++



  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]