忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぁー、sさん色おんみょんゲトおめでとうございます~!(●´∀`)ノ
7000回かー、凄いや!!
私はまだナエトルゲトできません、今多分600個目くらいだったかなwww
ここまでさせられたんだからもう出るまで粘りきってやるぜ!!



昨日YGO全部見終わったんだ! 2525に感謝!!
宿主........
GXのMADも見てGXの本編も見たくなってきたー
パガサス出るらしいじゃないかdkdk
Hyaaaaaahoooooooo!!!!の人なんか好き(馬鹿そうで


追記に天草さんより頂いたバトン♪


PR
サ行が頭から離れない
Aさんワイファイ楽しみですwまた連絡くださいな^^


やってみた ↓

「置くだけバトン」

             
           ̄
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください






というか今頭の中がwMH≧YGO>ポケモン
交換日記が楽しすぎてYGOさらに大好きになった気がするwww
というか交換日記で私信なんてまどろっこしいことしない方がよかったのかな......
相変わらず自分の画力に愕然、お二人方何度見てもすてきだ!!
ふぅん、今日も退屈だからコミック読みかえすんだ。
いいバスケ再来www


こないだからいってますがナルガクルガ楽しみ、買ってくれそーですww





↑兔カコイイ
というかこの位置で停止して撮った自分も馬鹿ヤローwww
宿主になると背景になるのが辛い








↑一位おめでとう


看板りうというものに憧れて↑
Guto Geil(ガストー・ゲイル)君という名前があるらしいけどそんなのシラネ。
(突風を意味してるらしいヨ!)
体に対して羽がちみっこすぎ!飛べるわけないのよさ!
黒いボディって大好きだけど主線アリで描く時は主線が見えなくなるから気を使う。


筆記バトンはちょっとお時間足らずで無理☆だったけど一個は答えられたヨ

nむポンさんよりゲッチュ!!
上にあったバトヌには目を覆ったので勘弁(パス)!

『妄想10cmバトン』  指定:社長


・目覚めた時10cmの【社長】があなたの顔を覗きこんでいました。どうしました? 
見下してる!?ウヒャーwwwどうしたらいいんだ;;;;はじくww


・10cm【社長】をあなたは飼いますか?
飼っていじり倒すと思フb

・10cm【社長】がお腹すいたと主張しています。
放置。その後の反応に期待ww(ドSだ

・10cm【社長】がトイレにいきたがってます。どうしますか?
トイレか、リカちゃん人形についてるやつで......

・10cm【社長】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
茶碗でGO!!目玉のオヤジみたいに(

・10cm【社長】と初デート!どこに連れていきますか?
どこっていわれてもなぁ、とりあえず10cmの君と君の嫁を対比させてはくれないか?

・最後の質問!10cm【社長】がいたらあなたはどう思いますか?
性格がアレなだけにさぞ色んなことをやって反応を楽しむでしょう^^^^^^

・妄想させたい友達
アンカーで





これ楽しみだなー
ってwちょwwヤマツカミってでかい種なのか!!
ピプノックもかわいいなー、でもアイドルの座は渡さないぜイン。



だああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
まさに、これこそ「何これぇ!?」な絵です;;;;;;
どっかの誰かの宿主さんb
人物は専門外なんだってば;;;けど私の師は人間も描けー!
と脅してくるよおよよよ................。
しょうがねぇなぁと思いつつ、ちまちまと人物は練習していきますだ


尊敬する管理人様よりいつかはやりたかった筆記バトンが回ってまいりました><
回してくれた方が方だけに嬉しさも数万倍w
あともう一つYGOバトンでイケイケドンドン、Nさん有難う!!社長www
明日の日記には載せられたら上等☆



>SさんNさんに届けばいいなぁ
(^д^)ピッギャァァァァァ!!!!!!
nさんにまで電波が届いていたようです!感激感激www
モロチ.....勿論ですともー!!!!!!YGO会話しましょー!!!!
というか私が割り込んできたようなものなのであってであって......
そして(^ω^)プギャー!!!!(^ω^)プギャー!!!!
sさん、もうレンタルして参ったのですか、さすが(何が
早速書き込もうかとも思ったのですがチキンなものでお絵かきボタンを押せずに
戻ってきてしまいました(何やってんだ!!!!
ここで描いちまったらなんかKYな雰囲気になりそうだったのでバックターン;;;
あー、どうしよう描きたいなぁ、困ったなぁ!!!!!
描くとしても誰を描けばいいのやらwwwwふぅんwwww
うぐをー!!!
sさんに私信届きまくりで嬉しいですわ!
あとスプーに反応があってビックリwww

とりあえず先に拍手のお返事を!
2月29日
>つぐみさん
んぎゃー、スプーに反応ありがとうございます><
見よう見真似で描いたら一発でも結構見れるような絵にかけたのでプロフ絵に使ってみましたw
そうですねぇ~、私は元のスプーよりもおねぇさんのスプーの方が大好きですb
つぐみさんの言う某さんとは一体誰なのか気になるところです.....☆
もしやAさん!?(間違ってたらスミマセン;



追記にsさんに私信ふぅん↓
私信ぽいのまざってる↓
社長のコマンドが頭からはなれない。
ってsさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感激です!ありがとうございます!!
自分は社長とか闇サトとかATMとか初代スキーなので
よろしくお願いします(何を
これからは私信として飛ばさせていただいてもよろしいですか!?
こ、交換日記やってみたい....,あいやいやいや何でもありません(汗汗
YGOのイラストは滅多にお披露目してないなー、したら見た人が死ぬ(キモすぎて
社長が一番ひどい。自分で言うのもかなりアレですが.....。



今月も今日で最後なわけで、特になにもしないけども!
いや、バトン!
もらいっぱなしで答えられてなかったから消化します。


天草さんよりいただきました

【最近バトン】
-ルール- 嘘なしです。 最近とは、この一週間の事。
これはSTOP禁止です。一人でも回して下さい。 渡し返し有りです。

■最近の自分 
スプー

■最近通勤通学途中でよく考えている事
スプー

■最近ハマっている事
スプー

■最近よく聞いている音楽
MADONNA
 
■最近よく見る人 
近所の奥様方

■最近よくみるTV
ヤッターマン
 
■最近なんとなく寄ってしまう場所
TSUTAYA
 
■最近叶ってほしい願い
PCが固まりませんように
 
■最近よく使う言葉
スプー。
 
■最近高いけど食べたいもの
カラスミ、フォアグラ

■最近みた夢
うー
 
■最近買ったもの
アメジストとかいう石
 
■最近困っていること 
お金が無い

■最近ささやかに幸せだったこと 
sさん優しすぎる。。。。。。

■最近読んだ本
無いなぁ
 
■最近感動したこと 
バイクの免許とれそう....

■最近欲しいもの 
モンハンP2G

■最近好きな体の一部
.....手?

■「最近自分スゴイ!」って思ったことは?
立ったまま一瞬寝られた
 
■最近好きな漫画
YGO

■最近好きなスポーツ
テニヌ
 
■最近好きな曲と歌詞
「Jump/Van Halen」
「Can't you see me sittin'here」

■最近投げ出したいこと
ナエトル孵化作業

■最近みているドラマ
斉藤さん

■最近死ぬほど驚いたこと
イヤンクックに勝てない友達がいた(死ぬほど?

■最近どこかに出かけたいと思いますか
東京行きたい、つーかポケセンあるとこ行きたい。
 
■最近やりたいことは何ですか
スポーツジムに通ってみたい
 
■「これはピンチかも」と思ったことは?
うーむ

■最近楽しみな事
YGO会話してみたい

■最近不思議に思う事
自分ってなんだろう

■最近好きな飲み物
カルピス

■最近笑えたこと
大喝采

■最近ハマッている文房具
電動消しゴム、すごいよ!!全然消えない!!!
 
■最近の好きなキャラ
しょうこ姐スプー
ドダイトス一族
社長
バクラ
ヒョヒョヒョヒョヒョヒョ
 
■最近のひみつ
マウス壊れました(秘密?
 
■最近のアニメはどう思うか
どうもこうも無いけど…
週に2,3個見るかどうか
 
■最近身近で起こった事件
香川・坂出3人殺害事件

■今日の晩ごはん
カレー

■最近お気に入りのアイスクリーム
ハーゲンダッツ食べたい....

■最近購入したCD
中古で林田健司(ゲーボ)

■最近の一番の出費
最近じゃないかも....photoshopCS3

■最近発見したこと
パンダって鳴くのね

■最近残念だったこと
洗濯物が乾かない!!!!

■回す人
しもさん
ねむポンさん
朝妃さん

-----------------------------------------------------


↑社長



↑こんなにお茶目な竜たちなら攻撃できない



**拍手返信**
2月26日
>樹空さん
分りました、そういうことでしたらリンクははずしていただいて結構です。
では、いままでありがとうございました;;


2月28日
>11時ごろの方~
AAB!!AAB!!!左だっつってんだろ!!!
スイマセン;
うー、なんか毎日ほんと日記つけられないなぁ...。

相互ブログしていただいている沢山方に今月のファミ通DS[のイラストを
褒めてくださっているようでもう嬉しい限りですvvv
是非コメントも残したいんだけど時間がなかったんだよーと言い訳をしてみる....。
この土日までにコメントしにいきます、覚悟しなさってー(ハート)

てゆーかsさんとnさんのYGO会話がすごく楽しそうで羨ましいなぁと思う今日この頃...。
割って入るわけには.....あ、いやなんでもありません;
いつも読んでは逃げてます、多分これからも....

  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]