忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下のカラスはまた変える予定です

GX見ましたわ
入試も終わりましたわ
さぁ自由DA☆モンハンとレンジャーとDVDを見なければwww
JAMprpjectのDVD買っちまったヨ^^ バクラとサトシ目的で笑

GONG鳴らせええええええwwww

カラオケ行きたいなぁ.......。


続きはGXの感想(短め)です



PR
日記だけなら書きにこれたwwwヨカッタ^^



ふぐおおおお!!!社長好きなのに不覚orz
こんなお正月SP動画があったのか.............
今の今まで知らなかった;;リアルタイムでも勿論見れてないし
謹賀新年てここからの素材だったんだ納得b
2002年懐かしい...............みんな着物wwwwwwwwwww
社長も王様もいい仕事してるZE☆
(静香のハゴイタが一番怖い件について)



メヌーにカテゴリーなるものを付けてみた。
なんか時間がとれたので日記書きに参上



おととい卵2000個逝ってしまった/(^o^)\ナンテコッタイ
色ナエトルさん生まれないwwボックスが悲鳴を上げとるのう
けどその後偶然草むらに入って色オニドリル出てきた(キラーン
けどオニドなんてどうでもいいんDA☆苗だけが欲しいのに!
一匹もらい物の色ナエトルはいるけどやっぱ自分で孵したいじゃないか^^

聞いた話だと某さんは色ゼニ出すために12000個孵したとか.....
ヒエー(^q^) 自分死にます

今年のポケモソの映画がちょっと楽しみでございますw
特にムッカーデが敵なのか味方なのか気になりますわーv
ここ数年のポケ映画は全く持って感動しないものばかりでしたので
今年は涙を誘うものだといいなと思っていたい.............
ジーラッチ以降ラストがフーンで終わっていくんだもの 泣
ミュウツーに勝るものはないと思うけどこれから作れっていただけたら
嬉しいよネ(owo)b

ところでYGO5D'sなんだけど公式サイトのなかではピンとくる
人はいませんでしたわ、双子ちっせぇとしかwww
カニが一番いいと思ったノーネ、カニカニ
バイクの製造会社がKCか丸藤コーポレーションだったらいいのに*
一応164話にそれっぽいフラグが立ってるんだけど気になるZE☆
太子よいよw太子wwwwグォレンダァ!
自分は変な大人好きだと思った。


>nさん
ジェッターズはギャグも感動も沢山なのに
何故知名度が低いんでしょうねぇ??
あぁ!るいるい可愛いですよねvるいるいvv
ルーイもいいですけどルイルイもほしいですwww
うおーそうですよ^^デジモソ02はみんな最終回でオヤジに笑
一番驚いたのはケンちゃんwと京がけっ...けっ....
結婚したことですたwww警察にもなりましたっけ?
2525では京ウゼーな米が沢山ありました;;
う、デジモソ見てたら横で親がヤマトヤマトうるさいんですが(笑
けどヤマトのハーモニカのシーン好きです☆




太子意味不明wでも好きDAAAAAAAAAゴォレンダァ!!!
ところでなんでランキング2位にレタスがあがって来てるんDA!?



うーmmm...........
なんか4日ほどすっ飛ばしてきましたゴメンナサイ;;
そしてまた私事で27日まで消えます(ドロン
メールのお返事などももう少しだけお待ちいただけると嬉しいですorz

私信DA☆
>nさん
遅くなってゴメンナサイ~><
ジェッターズは隠れた名作ですね(隠れてない?
ところでジェッターズがかかる何年か前にボンバーマンビーダマンというのが
(多分)朝に放送されていたと思うんですがご存知ですか^^
各ボンバーマン達に一匹ずつ動物がついてて可愛いのですw
一応下に貼り付けておいてみたり......;
デジモソの02は後半になるとやたらと変体なシーンが多くなってきますww
子供のころは分らなかったですけど笑
2525でいわれているのを見て←




バトンとお返事だけやっていきまする☆

続きで天草さんから2つも回して下さいました^^
有難うございますw

【あの人知りたいジャンバトン】
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
+ねむポンさん
+コウちゃん
+タカちゃん
+さん
+さん
+さん
+さん

どうぞスルーしてください

2.お名前は?
キリヒト

3.ご職業は?
お仕事人

4.お好きな異性のタイプは?
自己チュウ以外ならなんでも

5.特技は?
逆立ち(.....だったハズが最近になって出来なくなってきました

6.資格何か持ってますか?
英検2


7.悩みが何かありますか?
うーむ。ここでは言えない

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:トマ子、萩肝
嫌い:サザエさん

9.今、広い意味で恋してますか?
広い意味て何?

10.擬人化に萌えれますか?
いや獣人のほうが萌える(ゴメン

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

★ねむポンさん
やたらと知っている漫画が一致してワーイ\(^▽^)/ なお方、宿主可愛すぎDAAAA☆

★コウちゃん
綺麗な線のイラストを描かれます^^さっぱり系の絵柄がGJ!

★タカちゃん
竜はかっこよく女の子は可愛く描かれますw小説も書いていらっしゃいまするb



13.サイトの紹介的なものをお願いします。
人外がメインのもさもさサイト


14.一年前何してましたか?
PCが部屋にありませんでした笑

15.初めてハマったCPは何ですか?
コマーシャルペーパーのこと?

16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
左からズボ

17.腐ったきっかけは?
小6のとき友人2人から伝染


18.一番最後に見たテレビは?
昨日のデジモソ再放送

19.最近はまってる番組は?
テレビほとんどみない.....

20.一度行ってみたい世界は?
モンハンの世界(きっと死ぬZE

21.回してくださったかたの印象は?
水彩のイラストウマー!なお方です^^
こんなのいつか描いてみたいです、無理でしょうけどもorz

22.生まれ変わったら何になりたいですか?
二枚貝

23.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
最近はデジモソやYGOのメドレーをうt(ry

24.最近買ったものは?
原稿用紙

26.現在の髪型は?
昨日切って来たので短いよ

27.おすすめのニコニコ動画がありましたら教えてください
社長のエネコン全般とか運動会とか......
以前いっぱい貼り付けていたものです


28.最近お勧めのドラマ・映画・漫画等がありましたら教えて下さい
靴下と言う名のゴールデンが出る映画w
見たいですwww

29.すきなポケモンは?
ドダイトス、ドンカラス、ブラッキーカッコイイやつ

30.擬人化暦はいつ頃からですか?
もう本業ではないので描きませぬ

31.こいつぁ擬人化に苦労するぜ!っていうポケモン
わかんない

32.好きなパンの種類は何ですか?
明太子パム

33.最近みた夢はなんですか?
社長がいた

34.最近描いたイラストは何ですか?
上の絵

35.絵を描くときどこから描き始めますか?
全体から

36.主に何を使って絵を描いていますか?
ペインタ、ペンタブ
鉛筆、コピック、ホワイト、エアブラシ、アクリルガッシュ

37.絵を描くときに難しいと思うのは何ですか?
フカンの構図

38.好きな色は何ですか?
黒、水色

--------------------------------------------------------------

同じく天草さんから(すごく嬉しい指名ですた/////

※「」の中に指定された人を語る 指定→社長

◇道端に「社長」が落ちていた
⇒落ちるな。といいつつもって帰りたい所だが重い;

◇実は「社長」は人間じゃなかった模様
⇒知ってる。

◇「社長」が女の子(指定人物が女の子だったら男の子)になっちゃいました!
⇒キモイ!!!

◇もし「社長」と1日精神が入れ替わったら何をする?
⇒何をするかよりも社長のほうが我がの体で何かをしそうで心配です

◇「社長」が貴方の為に料理を作ってくれました。メニューとは?
⇒フォアグラ

◇ある日貴方が帰宅したらベッドに「社長」が横たわっていました
⇒さて、何をしようかwwww

◇記憶喪失になった「社長」が目の前にいます。どうする?
⇒ご主人様は誰かを言い聞かせる

◇次に渡す人を指定人物付きで5名

+しもさん→ATM
+朝妃さん→イーブイ
+くろはっちゃん→亮ちゃん

ごめんなさい、スルー可です

---------------------------------------------------------------

ねむポンさん宅で踏んじゃった(長いよ

〔自分バトン〕
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
# personal
名前 : キリヒト
住み : 面積の一番狭い県
年齢 : HA☆GAAAAAAAA
職業 : ヒョ?
家族 : 母、父、弟、犬、ネズミ、鳥、魚
身長 : 160cm
体重 : リバースカープン
視力 : 普通
握力 : 29kg
髪型 : 後ろは社長くらい
所持金 : AIBOOOOOO
習い事 : アシスタンツの見習いごと
小遣い : 自分で稼いでる

# like
和食 : 漬物
洋食 : カリー
菓子 :ねるねる 
おにぎり : ツナマヨ
おでん : はんぺん
ラ-メン : 醤油
パン :メロヌパン
チョコ : ビィィィタァァァァ
アイス : ガリ子
ガム : 梅ガム
アメ : ベコちゃん
駄菓子 : うまいBO
ジュ-ス : カルピス
お茶 : ウーロン
色 : 黒、水色
数字 : 36
教科 : 自習
ブランド : ピンキダイアン
音楽 : すごいよマサルさん「ロマンス」(マテ
歌手 : マツリカさん。アリプロ
俳優 : 海馬瀬戸
女優 : ベッキー
モデル : まいそん
芸人 :凡骨 
スポーツ : 跳び箱(?
海外 : 便乗してエジプト
TV : YGO、デジモソ(再放送
ドラマ : 斉藤さん
小説 : 読めない
漫画 : YGO、銀牙
雑誌 : 買ってない
運動 : とくには
季節 : 夏
動物 : Gレト
香り :ハ~ブに香り~聖徳太子♪(駄目だカイザーしか..... 
キャラ : 社長・嫁・BM・カイザー・サイドラ・ドダイトス(多すぎ
花 : キマワリ
場所 : カスピ海
コンビニ : ローソン
マック : 三角チコバイ
ケンタ :クリスピ 
モス : チーズバーガー
31 : クレープ一筋
ファミレス : ジョイフル

# use
携帯 : ドコモのSH703i
ストラップ : 付いてない
パソコン : WinVista
財布 : ピンキダイアン
ポ-チ : 一般の
バッグ : 小さめ
手帳 : スヌーピー
シャンプ- : VS
ボディ : タヴ
歯磨き粉 : クリアクリーン
歯ブラシ : やわらか
洗顔 :墨がはいっております 
化粧水 : ドクターシーラボのなにか
リップクリーム : メンソーレ
目薬 : 使ってないよ
香水 : なんかちょっと変なにおいするけど...(太子
愛車 : 赤の自転車
ふでばこ :黒いの
シャ-ペン : ポケモソ
消しゴム : モノ
くつ : コンバース
お箸 : 右DAAAAAAA
お茶碗 : 青い


おしまいww

■■拍手お返事■■
3月22日
>「使用ソフトは~」の方
普段はペインターです、ですがリクエストがあったので去年使っていた
写真屋ELで講座をさせていただきましたw
写真屋はCSです、ペインタで描いた絵をいじるのに使っています。

3月23日
>「ケモウマー」の方
サンクスww

■■コメントお返事■■
>タカちゃん
おそくなってゴメンナサイ~><
ヤマヌコ様までご存知ですかぁ~!!!
わー嬉しいです^^彼がプレイキャラになってときはもう興奮して
一晩眠らずにやり続けたくらいですww
でも一番おどろきなのはかれがセルジュと同い年だってことですかね?
もうちょっとおじさまがいのに!!17だなんて.......
私もサウンドトラックかいましたよ~、OPとバトルのBGMは神だと
思います☆今も聞き続けてはボケーっと妄想チュウwww
わおデジオエビ見てきました!また必ずお絵かきしに行きます!
ちょっと私事で27日までは無理ですがそれ以降必ずb



>コウちゃん
こんにちは~^^
コウちゃんもドラゴンやらお好きですかwではケモナ仲間ですねぇ笑
是非コウちゃんも描いて見せて下さいな♪
ってぎゃぁ、ガスト君描いていただけると!?勿論OKです感激です/////
まさか誰かが描いてくれるなんてことは夢でしか思ってなかったことなのでwww
私も人様の竜を描いてみたいなーと思っていたところです☆
なので是非コウちゃんの考えた竜を見せて下さいw
私もそのこを描かせていただきたいです^^

前々からメーキング的なものをやってーと嬉しいお言葉を頂けていたので
それっぽいものをやってみました。
主線なしの描き方を気になって下さっているようですわ、(でも若干線あるんだ
なので↓このヌコさんでやらせてもらいます(ポケモンでなくてごめんね
あとサイズ小さい絵でスミマセヌ;;



ニャーニャー

クロノクロス知ってる人いるかなぁ?
一番すきなRPGゲームです、トリガーよりこっち派だぜだぜww
また機会があったら勝手に語りたいですw
上のヌコさんは悪者役のヤマネコさんw可愛いよヌコ

使った時間は50分くらいかしら?
使用ソフトは写真屋EL
(機能は本家に比べるとかなり劣るけど普通のお絵かきには十分、安いし
レイヤー君は1枚です、主線なしはレイヤーの数が馬鹿みたいに少ないですわ
昔の絵は30枚くらい使ってたのにww


1下書き

レイヤー1にブラシでがっさがっさ。この時点で、かなりキモイ
線は汚くて全然ok、またあとで塗りつぶされるニャー

2.顔塗り

適当に色を置いていきましょ
ちょっとだけ影とかも意識しながら、がしがしがしがし.......
ついでに鼻と口も塗ったニャー


3顔塗り続き&開眼

お顔を綺麗に塗っていきます。ふさふさ感を出したいのになかなか....orz
眼も塗りました、眼球の色は本気で適当です。赤系の色を重ねまっただけニャー

4.服を塗ります

上から服を塗っていきます↑
適当に影もつけておく。はみ出しても気にないでいいのニャー


5.服を塗ります2

赤系の黒でガシガシニャー


6.服を綺麗にします

何回か重ねて整えるニャー


7.帽子

同じように帽子も塗るニャー
大分立派に見えてきたかニャー?


8.付属品をつける

ちょろっと帽子からはみ出てる髪を描きました(忘れるとこだった;
あと耳の形も少し直したんだニャー


9.出来上がり

納得のいくまでいじって完成ニャー
ね、簡単でしょ?

最後はボブで閉めるのが憧れだったなんて.....
ものすごい簡易説明でした、もっと他に知りたいことがあったら
なんでもいってニャー(
説明ベタでスミマセンでしたorz


わー、コメントはまたあとで直に返しにいきますです~☆
お先に☆私☆信
>nさん
どわー!マッチョ回の話をわざわざ上げてくださってありがとうございますー><
早速見てきましたwwwこ れ は、MADじゃないんですよねu
すげーすげーの連発ですたwなるほど腹筋ブレイカー!
声がそのままっていうのがカオスでした、く...口がぁ!口がマスクのしたから見えてるのが
怖いです(ホワイホワイ笑
ムジョーもどんだけ美脚なんでしょうか!に....入隊したいっス(゚Д゚u)
デジモソで覚えてる最終回は02と初代だけですねー、いかんアルツだ!!
フロンティアもUPされてるんでしょうか!見てきますwww


というかどうしようもなくくだらないこと見つけた!
orzのoをpにしたら本田っぽくなったぜprz はなわ君でもおk




な゛にこれぇww


またDBとかいう懐かしいものを引っ張り出してきてみてるよーww
フリーザ様の完全版がやっと揃ったので次はアラレちゃんに移行します笑
きーーーーーんb

以下バトン。
色んなとこで地雷を回避してきたけど逃げられなくなったのでやりますです←

ルール:五十音を『あ』~『ん』まで最初に思いついたものを書いてください。
恥ずかしがろうが変更は駄目です。
あ→ATM
い→毬栗
う→ウィード
え→エネコン
お→おかっぱ
か→顔芸
き→きつね
く→クラーケン
け→けむし
こ→ココア
さ→ささみ
し→シルバー
す→酢だこ
せ→瀬戸
そ→そそる
た→タマゴン
ち→血
つ→ツッキー
て→照る照る坊主
と→トリッピー
な→ナエトル
に→肉
ぬ→ぬ~べ~
ね→ね○○ンさん(スミマセン
の→のあ
は→HA☆GA
ひ→仁君
ふ→ふぅん
へ→ヘルガッチャ
ほ→ほげ
ま→眉毛
み→ミミロル
む→ムカデ
め→眼
も→もやっきー
や→ヤンバルクイナ
ゆ→ユクシー
よ→ヨルムンガルド
ら→ラーの翼s(ry
り→リボンちゃん
る→ルビー
れ→レジアイス
ろ→ロビン
わ→ワニノコ
ん→んがー


うおーなんかマイナーなものからメジャーなものまでwww
ナエトルやヘルガッチャはなぜか0コンマ1秒で過ぎった(いやほう

拾いもの、ひづめさんのところから↓

〓10バトン〓



■好きな食べ物10個

1:トマト
2:タコ
3:エンガワ
4:ウニ
5:フォアグラ
6:カレーパン
7:鯖
8:なす
9:しいたけ
10:タン塩

書ききれないです笑

■苦手な食べ物10個
1:レバー
2:食用の虫
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
あとは多分ないです(不安
虫とか異国の料理、得体の知れないものは怖いです

■好きなお店10ヶ所
1:動物園(店?
2:KCコーポレーション
3:本屋
4:カラオケ
5:博物館
6:公園
7:レトロ店
8:すし屋
9:自販機(笑
10:コンビニ

人気が少ないのが好みかしら

■好きな芸能人10人
1:たかみー
2:社長
3:社長
4:社長
5:課長
6:社長
7:社長
8:社長
9:社長
10:社長

芸能人ていないもんだ

■萌えポイント10個
1:冷酷さ
2:ふとい脚
3:AGO
4:血
5:にくきゅう
6:爪
7:うなり声
8:牙
9:眼光
10:四つん這い

「萌」というかただ好きなだけ。ちなみに人外でも当てはめてる

■萎えポイント10個

1:かっこよすぎるキャラクター
2:つよすぎるキャラk(ry
3:可愛いだけ
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:

カッコイイだけじゃ駄目、井上さんがあっての......(AGOですね


■好きな曲10曲

1:コマンド集
2:ロイツマ
3:すごいよ!マサルさんOP(ロマンスだっけ.....
4:デジモソング集(和田さん中心
5:A
6:B
7:A
8:B
9:A
10:B

完全に中毒者prz


■好きな飲み物10個
1:紅茶
2:野菜ジュース
3:お茶
4:牛乳
5:抹茶
6:
7:
8:
9:
10:はちみつって飲み物ですか?



■今欲しいもの10個
1:MH
2:ガンプラ
3:色違いポケモソ
4:スニーカー
5:ゴォレンダァ!!
6:社長
7:HA☆GA
8:ハエ君
9:ナエトル
10:ドンカラス



■マイブーム10個
1:YGO
2:デビチル
3:デジモソ
4:ボンバー
5:DB
6:ポケモソ
7:マサルさん
8:エネコン
9:サイバードラゴン
10:MH

2003年までの漫画たちいいよね

■10人にまわす

フリーダム
最後の方gdgd


タコ食べてきました、うまいぜ、でも切るときグロいぜ!!
初代デジモソがBS11で放送してたのを昨日初めてみました。知らなかったw
また毎週みるものが増えました。ナンテコッタイww


最近のマイリス行き、音系ホント好きだ!
なんで上手い人はこんなに作るのが上手いんだろうかwwありがとうww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2661103

わー!サイトカープ......オープンおめでとうございます、sさん☆
早速なのですが時間のある内にリンクさせていただきました^v^
問題はないと思ってはおりますが、またご確認くださいませ*
サイト名をラデイッシュと間違えて読んでしまって「わ!旨そう!!」と
思ってしまったなんてことは言えないよね(←言うとる



■■拍手返信■■
3月16日
>天草さん
拍手ありがとうございます^^
わー、それにロップに嬉しいお言葉まで感謝感謝ですw
主線なしは色々とごまかしがきくので好きです(苦笑
ところでここで聞くのもアレですが絵はちゃん見えていたでしょうか?
他に確認手段がないのでやや不安でして;;



■■コメント返信■■
>タカちゃん
うおー!こんにちは!!
ちょっとお久しぶりですねぇ^^
ロップモン好きですよぉ、02の映画ではゴリラ化してたのにショックを
受けましたがテイマースではアンティラモンになってて安心しました;
ウサギ可愛いですねぇ♪パートナーはあの人の妹さんでしたね
(名前が出てこない....アルツです;
テリアモンと間違われて持っていかれたときのロップが一番好きです*
わーわー、また語ってもよろしいのですか!?
YGOもそうですがデジモンの話もできる人と知り合えて嬉しいですwww
  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]