忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はちょいと早いがクリスマスにDSLiteを買っていただけるそうですw
やったぁ、ついにLiteが来る~^^もう重いのとはオサラバだぃ!(●´∀`)

色は勿論クリムゾンクリムゾン♪ついでにバトレボもかっておくれよと申し出たら
OKしていただけた!
ダブルで嬉しいどうしようwww

これで色んなポケモンヌたちのケツ後ろ姿が見れるのね(ドキドキ




++コメントお返事++  

>実梨ちゃん
そうです~、お名前変えちゃいました(苦笑
キリちゃんで全然OKだよ!!カッコイイだなんて照れるっ/////
不束者ですが、これからもよろしくねぇw


PR
ようやく色ニューラゲットできましたーb
ピンクってカワエウェv

あ、それと某イラコン様で結果が発表されたみたいですね。
一位ってやっぱすごすぎる........。

メニューなしのテンプレ、疲れて死んじまう(死んじまえ

更新できなくってきてるなぁ...。どうしよう。
不定期にもほどがあるよねb


>渚さん
描いていただけますか!ありがとうございます~^^
ではブラッキーをお頼みしたいです、NGならば渚さんのお好きなポケモンで
お願いしますm(_ _)m

>ハクちゃん
漢字が微妙に違う気がするけどハクちゃんだよね^^
お久しぶりです!そしてリンク完了しましたb
これからもよろしくおねがいしますねーw


ネタちゃんが出ないのでバトンだわーい(*^ワ^*)
伝ちゃんありがとう!!


○レンジャーバトン○

●始まりの合図●
寝言は寝て言え!世紀末の偉人、永遠のグリーン此処に参上!!

●体型はどうでしょう●
(ダボダボした服で体系をカバーしているそうだ...

●髪質はどうでしょう● 
一般人並みにすごい。(意味不明

●目について●
二重です、よく伸びる二重です。

●顔についてどう思いますか?●
聞かないでそんなこと。落ち込むから。

●誰に似てると思いますか?●
モロオカン。

●好きなものをたくさん挙げてください●
ナエトル一族、ブラッキー、ライチュウ。そのたいっぱい、草か悪が多めですb
ポケ以外ではモンハンとかデビチルとかきりがないんですわ。

●一日で一番好きな時間は?●
睡眠時間(10時間寝ないと気がすまない、というか眠い)

●自分ってどんな人に見えると思いますか?●
血液型丸出しとか。
自分で言うのもアレですがかなり几帳面な性格なんだと思います;
部屋のものは人に触られたくないから、友達は招きはしないしね。


●バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/●

○選ばれしレッド…しもさん!萌えるハートが素晴らしい(n?
○深海のブルー…
みあちゃん!青い海と空が似合う方v
○永遠のグリーン…タカちゃん!優しさのグリーンでもあるんです^^
○意外性のイエロー…ののちゃん!いつも元気ではじける絵と文はイエロー色☆
○乙女チックピンク…ひつじたんvほんわか乙女チックなのはこの方しかない!!
○ピュアホワイト…リオンちゃん!大人っぽくて清純な白!
○ちょい悪腹黒…くろはちwお前しかいないんよww


スルーはもちコース、OK。





++コメントお返事++

>大空さん
改名の件、ご了承くださってありがとうございました!
これからは、そうですね葛篭さんでOKです!!宜しくお願いしますm(_ _)m
大空さんに励まされ、頑張ることができそうです☆
ありがとうございます~^^


>ひづめさん
バトンキャッチありがとうございます!!!
この指定だとなにやらおもしろそうな回答していただけるかな?とか思いながら
まわしてしまいました^^;
珍回答を期待しています(ォィ

な、なんだか最近DSの調子がおかしいぞ!!
接触が悪いのか、ささってるのに「何もささってません」とか言われて焦る...。
コレが最近多すぎる!!!クリーナーも効果なし、そろそろライトに切り替える時期が
きましたようでwクリスマスもちかいので容易く手に入れれそうですvv
カラーは黒か白.........シルバーもいいんだけどいままでが銀だったから却下で。
さらに自分の好みで水色もピンク系も却下、ネイビーか黒か白になりそうです。

クリスマスまでもってくれよ初代君........。

日付をごまかして15日はバトンの日!

【本能の赴くままバトン】

指定:ドダイトス

◆道端に『ドダイトス』が落ちていた。


こ、これはもうお持ち帰るしか......。

◆『ドダイトス』は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!

いやポケモンだしん、好きにしちゃいたいですねー、流血とかさせたいです。

◆『ドダイトス』は実は男の子(指定人物が男の子の場合は女の子)になっちゃいました。どうしましょう?

オスでもメスでも愛は変わらない。

◆もし『ドダイトス』と精神が入れ替わったら何する?

ハードプラントひゃほぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!

◆『ドダイトス』が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?

ま................(思いつかない....................

◆ある日貴方が帰宅するとベッドに『ドダイトス』が横たわっていました。慌てる貴方に「好きにして」と

添い寝万歳w

◆記憶喪失の『ドダイトス』が目の前にいます。どうする?

新しい思い出を作っていこう。

◆次に回す5人と『』の指定

Feilさん→ディアルガ
林檎飴さん→ムサシ
みあちゃん→ダークライ
羽馬ひづめさん→クラトス
くろはっちゃん→十代(喜べ


スルー歓迎です☆てかポケモンいけるのかコレは.........。

(感想書く暇なかったよ....)


最近また色違い探し勃発中ですb
今はピンクのニューラたん探して奮闘中wwwマニュにするのが夢です。
草と悪タイプのポケモン優先で集めてるつもりです、若干悪が多いようですがw
悪と言えば色イーブイも欲しい一匹ですな、7匹ほど欲しいものです。
カーバンクルと青リングにさせたい..........。
ポケトレは始めたころは泣きそうになりながら探してましたが
慣れればへっちゃらぷ~なのですv
たとえ50連鎖途切れたとしても.....、まだまだいけるオリャーなのですわ~(・ω・)ノ
ていうか、いい加減休日前になったらテツヤする癖なおさねば、月曜つらいんだコレ

++コメントお返事++
>アポロちゃん
最近ずっとねっとできてなかったの?
私だったら死んでるな~、ソレ(笑
改名はね、色々あったのさ.....。といってもアポちゃんが気にするほどのことでも
ないよぅ!改名によって自力でなんとかできたのだ☆
でも嬉しかったよありがとう~><これからも宜しくねb


>樹空渚さん
改名、ご了承くださりありがとうございます!
そそそ、相互絵ーーー!?
私もまだろくに描きあがってないというのに描いてくださるのですか!?
な、なんというお心遣い....(泣
感激いたしました、いやもうくれる物はなんでも頂いちゃうヤツですので
渚さんのお手を煩わせないのならば描いて頂きたいな~なんて....。
あ、でもホント気が向いたらとかでいいのでっ(汗




++拍手お返事++
>リクエストはアブソル.....の方
アブも可愛いですよね~/////
おお!確かに始めの三匹もよいですなぁ、いい案色々ありがとうございますb
完成はまだ先になりそうですが、頑張ります~^^;

  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]