忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はバトンですよ~^^
大好きな妄想ムフフバトンです、自由度が高いバトンって大好きv



『異世界バトン』

指定:ポケモン

◎目が覚めると其処は?
ナ、ナエトルまみれのナナカマド研究所....(´Д`*)ハァァ

◎貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
やっぱりポケモンとお話したいwww

◎何処からどう見ても不審人物な貴方は、
 その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
最高責任者?何ソレ??(○'ω'○)?


◎何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
ナエトルゥ~ン!!お前のモンスターボールに同居させて━━(゛д゛)━━vvv

◎貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
金の玉もって帰ってやんよ(^ω^)


◎貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
いやだよ、あんなコンクリートジャングル帰りたくないよ....。

◎おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
てか、帰って来ちゃった!?Σ(゚Д゚|||)
でわ、ふうちゃん&しもさん&カスミちゃんを
同じくポケモンワールドへ送り込みます!!
ゴ....ゴメンナサイ....○| ̄|_
いつもの事ながらスルー歓迎w

PR


みょ、昨日からデビチルがしたくって読みたくってたまんなかった....。
タイトルがツヴァイになってたのもそういうわけで。
テスト終わったんで漫画読みながらPSのデビチルやってます(=゚ω゚=) ォィォィ....
本棚から引っ張り出してきたこの物w
ナハトコボルトのゲームとのギャップに驚いた漫画ですぞ、これボンボンでやってたのかぁ。
ケルベロスかっこいいなぁ///名前はクールじゃなくてオルカになってた!(何年もやってなかったから忘れてた...。
一番すきなのはゼブル様なのです、漫画のが一番好きですw
なんで仲間になってくれないの!?
アニメのも好きだがやっぱ漫画の方がいいですなぁww
フロストとケルベロスとゼブル(高城)さえあれば満足かな!うん!!
「ヒィーーーーーホーーーー!!!!」アニメで初登場のフロストの第一声、可愛すぎ////
悪そうなお顔も素敵でしたわぁ。
ゼブルのvoiceはくまいさんだったですね!なんか合ってるから個人的に満足~☆L(´▽`L )♪ 
まぁ、OPが神だったからちょっとは有名になれたのでしょーねぇ。(メリーゴ^ランド万歳w
アハハハハハハハハ( ´∀`)

失礼、なんだか好きなものの話になると興奮してしまいます。
デビチルって何?的な人もいるでしょうに、分けわかんない内容ですみませぬ○| ̄|_

++++++++++++++++++++++++++++++

ふうちゃんとこで拾ったバツンをいざ...。

自画像バトン

■自画像バトン
・自画像を描くこと  
・見た人はすること
      
顔もキモイが、目が怖いらしいです(友人より
言い忘れてましたが私は人間ではありません、異性物ですから。
オーバーオールとか大好きでいっぱいもってますw
イヌを見ると飛びつきます。
あ、あとよく怪我をして流血します。以上。


ウキウキコメント返信ですw
遅くなりましたが、リンクを3件ほどお迎えいたしました★
ひづめさん、大空さん、ひつじたん、ありがとうございましたー!!

ふぅ、テストがあと一日だけだ。
ていうか何も言わずに更新止めててすみませんでした、とりあえず生きてますb
え、死んでたほうがよかったの!?そんな...(グスングスン


今日近所の公園で怪しいものを発見しました。
まぁ、とりあえず見ておくれよ↓
        



何じゃこれ━(゚Д゚;)━Σ(゚Д゚;)━Σ(゚Д゚||;)━!! 




キモッ.......。
いったいなんていう名前のダグトリオ!?
もしかしてダグトリオがさらに進化したものなのですか!!?
.......じゃなくって、サボテンダー達でした。いやぁ、ビックリビックリ★
なんだかにょろにょろみたいだ、ムーミン谷に出てくるあの白いn(もういい
実は結構やわらかいしトゲも然程痛くはないんですよぉ~、いやちょっとは痛いけど...。
こんな固まりサボテン達が公園内にちらほらいました。
植物っておもしろいのねv


>琉凛ちゃん
お、お久しぶりですー!
ブログ移転おめでとうっ^^
リンクもしっかり張り替えさせていただきました★
これからも宜しくお願いします~ww


メルフォ再設置してみたのでお使いくださいまし~。

++++++++++++++++++++++++++

昨日のポケモン面白かったw
おんみょーんが聞けなかったの残念....(´□`。)
ビーダルっておっさんぽいけどアニメで見ると可愛いのだねv

gosrai.gif

なんか去年かいたライチュウ......。
机の中から出てきてびっくりwこれはゴスロリなのか!?ゴスロリというものがイマイチわからない...。
机ってなにが入ってるか分からない覚えてないから危険だわ!!

yukuuuuuuuuuuuuu.jpg
ってちょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
見つけたぞこれ!友達から聞いてサイト同士でもらったんだぁ!!
みみみ、見てよ!!ユクちゃんが笑ってるよ!!アグノムも!!
すごいよ~もう鼻血がとまらへん....!!
さっそく壁紙にvvv


+++++++++++++++++++++++++++++

拍手とかこの一週間で久しぶりにいただけたv嬉しいのですvv
絵がなくてホントすみませn....


拍手お返事

>よい絵ですね~の方
拍手ありがとうございます!!み、見習いたいだなんて..(汗
自分まだまだ修行の身でございます!
物書様...といいますと小説家さまでしょうか??
い、いちど見てみたいです^^



>クリスマス絵が~の方
拍手ありがとうございます!
クリスマス絵見てくださって嬉しいです^^
はい!保存は結構でございますよ★いやもう、すごく嬉しいです!!

>如月さん
初めまして!お名前まで教えてくださり感謝ですbd
そうですね、最近寒いです....、如月さんもお気をつけて!
拍手絵も頑張ります~^^

なんとか日付が変わる前に記事がかけた。。。;
うお!なんだかコメントが割と沢山ついてる~、と思ったら!!

フリー絵の力ってすごい....のか?

なんとかコメントだけでもお返しして寝よう!!
昨日ジラーチみて泣いた(うっうっ
何故って!!
だってジラーチといえば鈴木さんではないですか~!
ジラーチの声大好きなんです、自分。
だからDVD見るたびに鈴木さん思い出して......。
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン !!!
すっ鈴木さん、グスングスン。もっとお声が聞きたかったよぅ.....。ジラーチが最後だったなんて(←最近知った
今まで4年間、七夕には鈴木さんのことをおもいだしながらジラーチのDVD見てました;;
もう4年もたったんだね......。

++++++++++++++++++++++++++++

こっからはefigoから奪ってきたバトン!
efigoやってない方どうぞやってみておくんなせぇw

*任天堂のシリーズが出ているゲームのキャラについてのバトンです。
・とにかく好きなキャラには愛を叫ぼう!
・特に知らないゲームの場合は書かなくてもOK。
・その作品についての思い出を語っても良い。


1.マリオシリーズで好きなキャラは?
  >ヨッシー!10年前からこれは変わらないよ....

2.カービィシリーズで好きなキャラは?
  >メタナイト~!!アニメで惚れ直してからはゾッコン////

3.ポケモンシリーズで好きなキャラは?
  >ナエトル一族!!!!!!!特にナエトルすきだー!

4.ファイアーエンブレムシリーズで好きなキャラは?
  >ニケとスクリミルとか動物の人!

5.ゼルダの伝説シリーズで好きなキャラは?
   >クグツガノン.....ゴメンナサイデザインが神です。

6.スターフォックスシリーズで好きなキャラは?
   >FOXとクリスとかな、獣人はみんな好きだ!
  
7.MOTHERシリーズで好きなキャラは?
   >リュカ可愛いvスマXに期待vv

8.メトロイドシリーズで好きなキャラは?
   >これはサムスだ、カンデンもモスラ(幼虫)みたいで可愛いけどw

9.F-ZEROシリーズで好きなキャラは?
   >フ、ファルコン(ピンク)!!

10.どうぶつの森シリーズで好きなキャラは?
   >バニラさん、スヌーピー顔が好きですw

11.ピクミンシリーズで好きなキャラは?
    >紫!!!デブちん好き!

12.どうもありがとうございました。
   回す人を3人決めてください。
    >それじゃあ任天堂知ってる人へフリーです★


コメントお返事しますね★

最近合作の申し出が多いのは気のせいかしら?
一人は私からお願いしたんだけど.........
-------------------------------------------------------------


危険なものをうpしました。sinkagaragara.jpg見たくない人はさようなら、帰ってきてね(ォィ
ガラガラの進化予想図.....。
なんと二刀流になっているではないか!!
そして頭がウルトラマンの有名な敵さんではないか!
あくまで私の理想と予想ですのでww

こんなもん考える暇あったら勉強しないと。
3日からテストなんだもの。
というか色鉛筆が下手糞ですね!
もっともっと立体感を出すにはどうしたら...!
この他にもパチリスの進化後がいる;
どうしようかな、載せようかな、ガラガラ2よりも
ひどいことになってます。
みんなの反応が見たいからまたefigoにでも
載せてみよう(フフフ.......
efigoはほんとにコメントがバンバンつきますなw嬉しいです。
そして友達もドンドン増えますな(最近停止ぎみ....
数少ないケモナ仲間と出会えてよかったvポケモン仲間も。

そして大好きなポケモンバトンいざ!!


ポケモンどっち派?バトン


1、フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ
→フシギダネ!四つん這い万歳!!

2、ピカチュウ・イーブイ
→ブイちゃん、イーブイ!これは譲れない★

3、チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ
→チコリータ、四つん這い万歳!!(二度目

4、キモリ・アチャモ・ミズゴロウ
→ミズゴ!!四つん這い万z(ry

5、ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ
→ナ・エ・ト・リュー!!四つん這いば(終

6、シャワーズ・サンダース・ブースター
→ブースタン!!もふもふ~ww

7、エーフィ・ブラッキー
→ブラケィ~笑。ダークな彼が好きv

8、リーフィア・グレイシア
→うををぉ、悩む!!今はリーフィアかな?野菜が好きだ!!

9、サンダー・ファイヤー・フリーザー
→フリーザー!!綺麗です!ねぇさん!!!

10、ホウオウ・ルギア
→ルギア★シンプルで可愛いのですvv

11、グラードン・カイオーガ
→グラードン、グラー丼!!メタグラにはまったw

12、ディアルガ・パルキア
→パルキアですよぅ!四つん這いでないけどなぜか可愛い^^

13、スイクン・ライコウ・エンテイ
→スイクン!!でも3匹とももふもふだから好き!

14、レジロック・レジアイス・レジスチル、レジギガス
→レジアイスたんv映画での怒った声を聞いて爆笑「ルルレェェジィ~スィ~ティ~ル(怒)」

15、ミュウ・セレビィ・ジラーチ・マナフィ
→グムム.....ジラ坊で!単に可愛いからv

16、赤版・緑版・青版・黄版
→緑!初めてやったのがみどりさぁ。

17、金版・銀版・クリスタル版
→クリスタルかしら....動くポケモンに感動、無駄に手持ち見まくりw
このころから妙にオタク化

18、ルビー版・サファイア版・エメラルド版
→ルビー!グラ丼のパッケージにつられた。

19、炎赤版・葉緑版
→FGですな、いうまでも無くフシギ族愛v

20、ダイヤモンド版・パール版
→パルキアスキーでパール

次に回す人
→ズバリポケモン好きさんへパス!





  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]