忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白隊長より

きたなプリントスクリーンバトン.......!!実はやってみたかったw


■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。 


これ↓(でっかくなるよ
desktop.jpg



▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ケモナですがこっそりと機械系も好きなわけで。

▼OSは何?
ヴィスタだよアッハッハッハ(ゴメンナサイ
ついでに言うとゲータウェイ、牛さんの模様の箱だったモ~♪


▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人でさ。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
ギガトロン主張、トランスフォーマー。公式映画サイトより

▼壁紙は頻繁に変える?
気分しだい、過去に気に入ったものは一年半変えなかった覚えがある....。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
20個。多分皆様のを見ていると結構自分はすくないみたいです;
必要なモンだけをチョイス★


▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
無理、濃厚なA型です。

▼何かこだわりはある?
PC本体が黒いのでそれに合わせたいらしいけど

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
アイコン隠すいがいは何もしてないです。

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ふうちゃん
みあちゃん
ねむポンさん
しもさん
タカちゃん


スルーしてもOK

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

バトン楽しいですねぇハイ。

(此処から下、生々しいこといってるかも知んないので注意)

さっきまで洋画みてました、ワイルドサヴェージという映画をご存知ですかー?
去年見損なって今週やっとレンタルしてきたものですv
血グロ、ブシュー、ぐちょぐちゃな映画ですが面白いwww人食いトラの映画なんですよー。
にトラがでるときたらケモナ好きさんにはウハウハなわけです★
が、こういうのが見慣れてる人にはヌルイらしいですね.....。
一応予告見つけたので貼り付けときますb
↓ (嫌な人見ないでねb
http://www.albatros-film.com/title.phtml?route=&titleid=577





最近こんなんばっか見ててアニメみてないなぁ。

他の方から自分のイメージが変わりそうで心配、でもコレが私でっせb




PR
オリジナルよりアポロン君↓


昨日の夜中に、私の頭の中から誕生いたした。
多分大きさはライオンよりもふたまわりほどでかいんじゃな~い(
身長3メートルほど、体重1.5t、踏まれたら死んじゃうやつというですw
体は腐った緑色でモサモサ毛は灰色でバッチコイ☆
体は大きく、顔は可愛くがコンセプトb

ところでコンセプトってなん?



ギラティン、描きたいのに描けない................。
好きなのに描けないのは辛いです;


なんかむっちゃ喋ってます、ヤバイくらい喋ってます..................。
さぁセリフを当てはめてみよう!!!!!!!!!!!!!!!!(ウソ
場所は海の中の遺跡だったり、どこでもいいです(てかコイツって話せるのか!?
一度でいいからアニメやりたかったv

出来はともかく。

これでドダイトスやギラティナができたらどんなに嬉しいことか..!
だってあいつら難しいです、そうです愛が足りんとです;



無駄話はこれ位にしてねむポンさんからのバツンですよ~^^
ありがとうございます!!




イラストバトン

1.今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか?
ソワソワガタガタブルブルwww(

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描きはじめたのは何歳の時ですか?
winのペイントに出会ったのが小3位、写真屋に出会ったのが中2だったw

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
どうかな、真面目に描いてた時がないです(苦笑

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
自分で見れても他人には国家機密。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
うぁ~><スンマセン残っちゃいないです;


6.では何塗りをメインにしてますか?
アニメ塗りも普通のCG塗り(?)も修行中ですわ。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
皆様と知り合いの漫画家様。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
あったらスゲェ............。あ、でも芋虫の絵なら堂々と見せちゃいまs(ry
真面目に描いたものほど見せるのが恥ずかしくなる//////

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
可愛い絵:Feilさん
格好良い絵:朝妃さん
綺麗な絵:はなびちゃん
暖かい絵:つぐみさん
涼しい絵:コウちゃん
柔らかい絵:白隊長

スルーはOKですよんw



++++++++++++++++++++++++++++++++




もういっちょ、つぐみさんのところで見てしまったヨw
もうひとつは時間の都合上ご勘弁><(汗汗

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!

これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



1、見てしまいましたか
  見てしまいましたw

2、お名前は?
  葛籠キリヒ~トンヌ将軍 (絶対に違いますから

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
  強制ですか^^;アハハハハ答えますよb

4、「好きな教科」
  1:英語
  2:美術
  3:体育
英語は得意だから好き、得意なのはカナダの友達のおかげb
あとは頭を使わないものが............v 

5、「好きな食べ物」
  1:ゲソ
  2:奈良漬
  3:トマト
変わってるそうです.......。 

6、「嫌いな食べ物」
  1:カキ(貝
  2:無し
  3:無し
食べ物に関しては優秀だろい?

7、「苦手なもの」
  1:オカン
  2:しょこたん
  3:たまお

8、「得意なもの」
  1:お絵かき(上手い下手は別
  2:飛び箱
  3:英語

9、「好きな番組」
  1:志村動物園
  2:ガキの使い
  3:ポケモン

10、「好きなタレント」
  1:志村園長
  2:ベッキー
  3:みのさん

11、「好きな芸人(コンビ)」
  1:ダウンタウン
  2:遠藤、田中...........(名前なんだっけ?
  3: 爆笑問題

12、「好きな芸人(ピン)」
  1:青木さやか
  2:オッパP
  3:知事(←違う

13、「好きなアーティスト」
  1:THE ALFEE(たかみーw 
  2:B'z
  3:ガックン

14、「好きな異性のタイプ」
  同類がいいな~。

15、「好きな少年マンガ」
  1:(最近は)鋼の錬金術師
  2:WEED
  3:うしおととら

16、「好きな少女マンガ」
  1:×
  2:×
  3:×

17、「〇〇フェチ」
  1:獣
  2:肉球
  3:オヤジ

18、「好きな映画」
  1:ミュウツーのぎゃくしう(その他ポケモン系
  2:リヴァイアサン、ワイルドサヴェージとか空想の怪物系洋画
  3:トランスフォーミャー

19、ベスト3面倒になりました。 
   なんじゃそりゃ。

20、普通に質問します。 
   ドーゾb
 
21、好きな服装は?

  オーバーオール愛用w動きやすい!

22、見るならこれ!という体位は?
  え...。ごろ寝?

23、好きな人とかいる?
  人間以外の生き物だーいすき!!(このヒトはもう駄目だ

24、その人のイニシャルは?
  とばすー。

25、何部?
  Tさん同じくバイト部

26、どこすみ?
  讃岐

27、方言ある?
  讃岐弁ね。なんしょんな、お茶がまけた、おなか起きたわ、いてこましたるetc

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
  こいやって~。

29、このバトンの感想を
  長っ

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
  ドンマイ!!!


新年明けましておめでとうございますm(_)m
1月1日午前0時には爆睡していたキリでございますw
初日の出なんて見るわけねぇ!9時まで布団から出てこなかったよ自分☆

え~、皆さんからの年賀状ががっぽがっぽ届いて嬉しい限りですv
とかいう張本人はまだ年賀状出し切れてなかったりします、ええかげんにへなあきまへんな......。

初詣にもまともに行っていない、今年は今までで一番イヤな年になるでしょうアッハッハw

明日あたりに、ねmポンさんのところで奪ってきたバトンをやりたいと思いますb
こんなヤツにバトンを回してくれる貴方が大好きです!!!!



たまたまガシャポンしたらユクシーシールいっぱいで嬉しかったw
弟に半分奪われそうになったけど「グレイシア全部あげるから!!」で回避~;

そんで先週くらいにイトコにサイトにことについて初めて文句(?)来た;;
「bbsがあるんだから日記のコメントないほうがいい~、どうせ非表示できねぇんだろーが」

なんですとー!!!そ、そうなのですかぁ!
言い方に軽く傷つきましたぞ(ヌォォォォ悔しいぃぃ

でも何日か考えてみるとたしかにそうかもしんない....。
というわけでコメント欄は削除させていただきましたです><
非っっっ常~に自分勝手なことだとは自負しております!(汗
なにかありましたらお手数ですがサイトのBBSを使ってくださいませ!!

と思って以前のコメントを消させていただきコメント受け取らないに設定しようと
したのですが、できない!!!!!!!!!
設定しているのにコメント欄がでています...。
なぜ!?忍者ブログ駄目じゃないですか!!!

というわけで、
結局コメントだけを削除した形になってしまいました申し訳ないです~><
こんなヤツですがこれからも宜しくおねがいいたします(滝汗



では逃げます!!!!!!!!!!!



お返事ッス(汗
大空さんとひづめさんは直接お返しいたしました!!


>白隊長
ちょっとお久ですかねー?白隊長^^
私も白隊長の周りいつもをぐるぐる回っておりますwww
ト、トコモンいいよね!!まさか同士がいるとは思いもよらなかったので
ビックリでした!たいていの人はキモッ....というのでw
年賀状も遅れても全然OKでーす^^私なんか毎年そうだよ....(駄目じゃん
人間生きていれば反省点ばかりになるそうです!そんな私は反省の固まりでできていますb
白隊長はまだまだ頑張れますぜ!!!!応援します><
では、ちょっと早いですがよいお年を!!



>タカちゃん
お返事大感謝いたしますー^^
デジ絵は転写OKですか!?ありがたやーw
では後々飾りたいと思います><ウキウキ(。・д・。)
私もトコモンの口の中をはじめてみたときはちょっとイヤになりましたが
いつしか虜になってしまっていたようですww
セイバーズは人間の顔が違うのが違和感なんでしょうかねぇ~^^?
タカちゃんのデジ語りも、いつでも楽しみにしています!!
では、少し早いですがよいお年を!









トコモンとかいうデずモン。口の中かっこいーb(このひと観点がズレてますので。

そして一向に現れなかった色メリープは断念しましたです...orz
だって、だって、何回中断されたたと思いますかぁぁ!!パチリスが嫌いになりそうだ........

今日はバツンやったるで~。



【愛してるんだけどバトン】

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定⇒ブラッキー

すべてのポケモンの中で3番目に入れ込んでるブラ子ですわー!!!!
ひ づ め さ ん 超 だ い す き wwwww



1、初めて会った場所は?
夜中にイーブイが進化してズキュン

2、何処に萌を感じる?
体全体から何かを感じる(
萌えではないなにか....................。(どうでもいい

3、M?orS?どっちでいてほしい?
え~、Sかな。悪そうなのがいいb

4、どんなしぐさが萌?
あ く の は ど う !!!!!!!!(妄想

5、好きなところは?
すべてw

6、嫌いなところは?
描きづらいとこならたまに...(ポーズに寄りきり

7、望んでいることは?
頻繁にアニメに登場☆

8、もっとこの子と絡んでほしい子は?
か、絡!?とくに誰とか問いませんです。

9、この子を描くときに特に主張して描くところは?
ふともも!!!黒は引き締まってみえるのさ

10、家族にするなら?
ペットしかないん...........。

11、学ランとブレザーどっちを着てほしい?
その前に着れんだろいー!あえて言うならばブレザ

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい
全裸

13、結婚したい?
の前に、種族を超えてまで結婚する自信がないでつ

14、最後に愛をどうぞ
いつまでもブラブラ言っててくださいb

15、回したいオタさんをどうぞ

アンカーでwwwwww










++お返事ドスドス++

>渚さん
ギャー!!相互絵ありがとうございます!!!!!!!!
早速見に行きましたー^^ブラッキー可愛すぎです!反則反則!!
眠っているブラを初めて見ましたよー><即保存させていただきました★
しかもお月様と一緒なんですねwwwwこのこらしくっていい感じですーb
大切に飾らせていただきますね、本当にありがとうございました!!!m(_)m
私も早く描かねば...^^(汗



>るりんちゃん
こんにちは!アドレス変更了解したですー^^
年賀状は送ってくだされば死ぬほどよろこびますよーwww
でもドウゾ無理だけはなさらずに!!年末は忙しいからねぇw
私はもう確実に年賀状、元旦にはつかないみたい........;;
描くのが遅すぎるんですわー自分*



>タカちゃん
どうもですタカちゃん!!!!
メニュー竜に嬉しいお言葉ありがとうございますー!!!
ホントはギャラリーも開通したかったんですが時間の都合でメニューだけが
変わっただけになってしまったようですww
私もタカちゃんのストーカーしまくりますよーー!!!
といいつつ最近はやや忙しくみんなのブログを回ってなかったのでデジ絵にいち早く
気づくことができませんでした><ゴメンナサイ(汗汗
でもって早速見に行きましたよー!!!!ウギャーーーーーーーすごい!!!
ゴゴゴ、ゴマちゃんがこっち見てるわーww可愛いいにもほどがあるっ★★
塗りもすご~く綺麗ですb転写とかOKでしょうか!!?是非飾って奉りあげたい....w
デジモン語りも共感ですっ、デジモンはやはり名作ですね^^
(セイバーズには逢いなれない私なのですが....;






葛籠はクリムゾンを手に入れた!!!!!!!!!

と、いうわけでちょい早めのクリスマスとして買っていただくことに成功。
遅れながらもLiteを手に入れた葛籠さんですよこんにちは。
今はディアルガ様に乗っ取られながらパールwpプレイ中ですw
が、画面がすごく明るいわ.....、目がチカチカする(オロロン
いやぁ、にしても軽いわ薄いわで親と一緒jにはしゃいでしまった自分に....orz




手持ちにいるビヨンド君↑
紫が輝いてみえるねbこれで布団の中でもバッチリ明るくプレイでくるのですわねw
さて、今はピンクのデンリュウが欲しいので色違いモココGetしにいてこます←

関西弁「いてこます」=「危害をくわえる、殺すetc」

いてこますをいってきますに使っている我が家。

いや自分だけですwww



==============================================================


>コウちゃん
はい!!j手に入れてしまいました、クリムゾン!!!お、おそろい!?
コウちゃんとおそろいですかー!!!グフフフ(よからぬ事を考えているようだ
呼び方はなんでもOKです!というわけでキリちゃんでもOKですよー^^
これからも是非よろしくしてやってくださいww
って、相互絵---!?ま、まじですか!!いいのですか~><
も、もちろん私はもらえるものはなんでも貰いますので!!!!!!!!(苦笑
描いてくださるとは、夢のようですw
年末忙しいと思うのですがコウちゃんのお手を煩わせないなのらば是非...v
私も描かせていただきたいです相互絵、なのでリクエストなどなどありましたら
お願いします~^^



>石竹さん
こんにちは石竹さん!まだこのような日記においでくださっていたことに深く
感謝いたしますm(_ _)m
買いましたよークリムゾンvバトレボも勿論Getいたしました!!
早速いろんな御尻を見ているところですwww(爆
直リンこ件ですが記事にならOKです★でも私があの画像を消すことがある
かもしれないので保存をオススメいたします~^^



  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]