忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナエトル卵は現在840個。
こうなったら8000個割る覚悟で全速☆前進☆DA!!!!!!!!



ある方に便乗して撮ってみた。
捨てるに捨てられないものの一つです(すごく心が純粋だったころ
ロップモンがあるってことはしっかD02映画見に行ったんだな、覚えてないです((
死に物狂いで集めたのは左上のポケモンシールブックにはるシールだったと思う。
毎日親に買ってきてもらってたんだ、ありがとう!
なんだかんだで小さいころから獣オタッキーだったみたいだ
ポケモンとかデジモンとかYGOとかモンスターイッパイでひゃっほうvな漫画だしね


↓見ながら書いてる

e16270b6jpeg 第二章のDVDボックスが待ちきれなくて
 押入れから出して見てしまった
 http://www.tanomi.com/devi_chil/
 だってハエが出るのは二章からだもの(´ω`*)
 レンタルビデオだったやつだからちょっと汚れてるけど
 気にしたら負けだと思うんだ!!

 つか2巻だけ抜けてるんですけど、なんで?






私信交じり↓
ハエの顔芸ホント良いですwハエも社長も宿主も美化されまくりです(←
ジェッターズはアルツなのではっきりとは覚えてないんですが最後にマイティ出てきて
うわーん;;だったような気がしますね~(2525でまだあるかしら?
デジモンも大好きすぎてどうしような作品でしたbアニメではテイマーズまで
いけますwwセイバース(?)はなんだか見る気がなくなったんですが;;
同世代もしくは同年代バンザーイo(^◇^)o なんか話が合いすぎて嬉しいですv


↓ペガサスも大好きになりました////
GXにも出てるらしいので見てきます。




■■拍手のお返事■■
3月12日
>2時ごろのムスカさん
なにやってんだい大佐.......。
じゃあ飛ばしてははいけないじゃないか!!


>15時39分「竜スゲー」
わーいありがとうございますw


■■コメントお返事■■
>大空さん
わーわー、見によい色だ(笑)
ファミDに絵についてですね////もうお恥ずかしい限りでs(ry
去年の夏にも一度大きく採用されたことがあるのでもうないだろうと思っていた
矢先にコレです、心臓と目玉がでて危うく戻らなくなるところでした);´Д`) 
ウギャー、ファンだなんて!もったいなさ過ぎるお言葉!!
バトンもキャッチしてくださってありがとうございますー☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]