忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お先に☆私☆信
>nさん
どわー!マッチョ回の話をわざわざ上げてくださってありがとうございますー><
早速見てきましたwwwこ れ は、MADじゃないんですよねu
すげーすげーの連発ですたwなるほど腹筋ブレイカー!
声がそのままっていうのがカオスでした、く...口がぁ!口がマスクのしたから見えてるのが
怖いです(ホワイホワイ笑
ムジョーもどんだけ美脚なんでしょうか!に....入隊したいっス(゚Д゚u)
デジモソで覚えてる最終回は02と初代だけですねー、いかんアルツだ!!
フロンティアもUPされてるんでしょうか!見てきますwww


というかどうしようもなくくだらないこと見つけた!
orzのoをpにしたら本田っぽくなったぜprz はなわ君でもおk




な゛にこれぇww


またDBとかいう懐かしいものを引っ張り出してきてみてるよーww
フリーザ様の完全版がやっと揃ったので次はアラレちゃんに移行します笑
きーーーーーんb

以下バトン。
色んなとこで地雷を回避してきたけど逃げられなくなったのでやりますです←

ルール:五十音を『あ』~『ん』まで最初に思いついたものを書いてください。
恥ずかしがろうが変更は駄目です。
あ→ATM
い→毬栗
う→ウィード
え→エネコン
お→おかっぱ
か→顔芸
き→きつね
く→クラーケン
け→けむし
こ→ココア
さ→ささみ
し→シルバー
す→酢だこ
せ→瀬戸
そ→そそる
た→タマゴン
ち→血
つ→ツッキー
て→照る照る坊主
と→トリッピー
な→ナエトル
に→肉
ぬ→ぬ~べ~
ね→ね○○ンさん(スミマセン
の→のあ
は→HA☆GA
ひ→仁君
ふ→ふぅん
へ→ヘルガッチャ
ほ→ほげ
ま→眉毛
み→ミミロル
む→ムカデ
め→眼
も→もやっきー
や→ヤンバルクイナ
ゆ→ユクシー
よ→ヨルムンガルド
ら→ラーの翼s(ry
り→リボンちゃん
る→ルビー
れ→レジアイス
ろ→ロビン
わ→ワニノコ
ん→んがー


うおーなんかマイナーなものからメジャーなものまでwww
ナエトルやヘルガッチャはなぜか0コンマ1秒で過ぎった(いやほう

拾いもの、ひづめさんのところから↓

〓10バトン〓



■好きな食べ物10個

1:トマト
2:タコ
3:エンガワ
4:ウニ
5:フォアグラ
6:カレーパン
7:鯖
8:なす
9:しいたけ
10:タン塩

書ききれないです笑

■苦手な食べ物10個
1:レバー
2:食用の虫
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
あとは多分ないです(不安
虫とか異国の料理、得体の知れないものは怖いです

■好きなお店10ヶ所
1:動物園(店?
2:KCコーポレーション
3:本屋
4:カラオケ
5:博物館
6:公園
7:レトロ店
8:すし屋
9:自販機(笑
10:コンビニ

人気が少ないのが好みかしら

■好きな芸能人10人
1:たかみー
2:社長
3:社長
4:社長
5:課長
6:社長
7:社長
8:社長
9:社長
10:社長

芸能人ていないもんだ

■萌えポイント10個
1:冷酷さ
2:ふとい脚
3:AGO
4:血
5:にくきゅう
6:爪
7:うなり声
8:牙
9:眼光
10:四つん這い

「萌」というかただ好きなだけ。ちなみに人外でも当てはめてる

■萎えポイント10個

1:かっこよすぎるキャラクター
2:つよすぎるキャラk(ry
3:可愛いだけ
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:

カッコイイだけじゃ駄目、井上さんがあっての......(AGOですね


■好きな曲10曲

1:コマンド集
2:ロイツマ
3:すごいよ!マサルさんOP(ロマンスだっけ.....
4:デジモソング集(和田さん中心
5:A
6:B
7:A
8:B
9:A
10:B

完全に中毒者prz


■好きな飲み物10個
1:紅茶
2:野菜ジュース
3:お茶
4:牛乳
5:抹茶
6:
7:
8:
9:
10:はちみつって飲み物ですか?



■今欲しいもの10個
1:MH
2:ガンプラ
3:色違いポケモソ
4:スニーカー
5:ゴォレンダァ!!
6:社長
7:HA☆GA
8:ハエ君
9:ナエトル
10:ドンカラス



■マイブーム10個
1:YGO
2:デビチル
3:デジモソ
4:ボンバー
5:DB
6:ポケモソ
7:マサルさん
8:エネコン
9:サイバードラゴン
10:MH

2003年までの漫画たちいいよね

■10人にまわす

フリーダム
最後の方gdgd
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ゴルェンダァ!
くろはち 2008/03/18(Tue)15:17:18 編集
またこっちにきちゃったぜ!
ごめんね!

無印では王さまかなぁ…
社長も好きだがwwww
嫁というとモンスターになるかも…

GXのカオスさには最初から見ててもついていけんよwwww
スペースザウルスは今だに意味分からんwww

だがそこがいい!
それがGXクオリティ!!

GXもあと2話になってしまった…
実感わかないけど最後まで応援するぜ…!

ところで急なお願いで悪いが久々に俺に絵をかいて欲しいのだ!!

アシュリーとかアイクとか…
あとロイとかさ!!
MOTHERキャラもかいてほすぃ~なぁ~www
キリちゃんの可愛い絵柄で是非とも見たいのですよ!!

できればでいいけどさ…ww

春休みはいつまでか分かんないけどワイファイできたらイイネ☆
久々にパソコンで絵も描きたいしさ…

そんじゃ!
かなりどうでもいいことばっかりですまん!

また来るよんw
  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]