忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りバトンを消化しました。

1つ目、筆記バトン



筆記バトン
1.サイト名or日記名
2.HNorPN
3.一言
4.らくがき
5.回す人

一度はやってみたかった、夢が叶って嬉しいです(でも2という数字が見えにくいんだぜ
yウトさんありがとうございます、これは他の人の回答が気になりまくりますなw

---------------------------------------------------------

2つ目、kより


本屋バトン

□本屋に行ったらどんな本見る?
漫画か図鑑

□雑誌は買う?どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みする?
ファミD買います。立ち読みはしたことないです。

□最近読んだ本は?
YGO。

□どんな漫画が好き?
手塚作品、むごいものとかモンスター出るものがすきでしょう。
銀牙には参った☆
ポケモンでは友人からポケスペなるものを進められましたが絵が山本さんに変わった
時から買うのやめました。(9巻までは好き



□買って失敗した…買わなきゃよかった、という失敗はある?
ブリーチ....かな

□本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらい?
1000円~3000円。図鑑が高すぎるんだ。うぅ....

□雑誌や週刊誌はたまってくるとどうする?
ファミ通はイラストページのみ切り取ってあげるorポイ。

□おすすめの本ある?
銀牙。
知る人ぞ知る犬漫画です、少々過激な表現もあるけど面白いですw
今は銀の息子が主人公の本が出てますが個人的には銀牙が好きかもです。
(でもロシア編はいいねb


□これはよくないよっていう本はある?
特にはないです

□本屋さんはどのくらいの頻度で行く?
気分しだいで毎日通ったり何ヶ月も行かなかったり。

□買ったけど読んでない本ある?
広辞苑(笑
全部に目を通すなんて無理


□バトンを回す人5人。
天草さん
じゅんこさん
大空さん
ひづめさん
コウちゃん


スルーでどうぞ

-----------------------------------------------------------

3つ目、天草さんと白隊長より

【自己紹介】

●あだなは?
うーむ......

●あなたは今何歳?
今年で社長と同い年(多分

●身長は?
160.8cm

●好きな髪型は?
キャベツ

●好きなブランドは?
ピンキダイアン(省略

●好きな雑誌は?
ナッシング

●ピアス開けてる?
NO

●何個開いてる?
80000個

●好きなタイプは?
社長

●好きな人はいる?
犬、社長

●あなたの理想は?
青眼嫁

●好きな言葉は?
絶・天狼抜刀牙(リズムがいい

●あなたを一言で


●次に回す人
ァアンカァァァ!!!

まともな回答がないぜ。


続きでコメント返し

>天草さん
わーい天草さんだ☆
コメントありがとうございます、
唯でさえコメンツ少ないので頂けると天昇しかけますヽ(◎∀◎)ノ
社長みましたか.....ということは天草さんも2525見てるんですねb
ようつべもいいですが画質や作者が豊富なので2525ですよね。
バトンもありがとうございました!早速解凍回答させてもらいました(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんわ^^
大空 URL 2008/03/12(Wed)22:06:54 編集
こんばんわー目によい色ですよーー。
遅くなりましたが・・・ファミDおめでとございます^ワ^
スゴイですよ!スゴすぎますよ!!
色とかグラーデーションとかすっごく綺麗でしたv
どのポケモンも細かく丁寧に描かれていて本当に尊敬します^^
ポケモン達がすごく幸せそうに見えました。
これからも応援しております(ファンとして)頑張ってください!
楽しいイラストまた描いてくださいね。

あとバトンありがとうございます。
さっそくやらせて頂きます。

では失礼しました^ワ^)ノ
  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]