忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


追記にこれなかったや.....




背骨が老婆みたいなリウちゃん

サイトとかいじってきました。
拍手絵も始めてつけてみましたw他のPCからちゃんと見えてるか教えて下さったら
助かるなぁ.....なんて......(


↓私信DAYO

>nさん
にゃー、呆れてる宿主カワイイwww
バツンも回答ありがとうございました^^やっぱ宿主いいっ☆(GJっていうのかしら.....
うおー、ボンバー早速いくつか見てきましたw最終回から笑
マイティとバーディはカッコイイと思いますw
ってぎゃあああああああああ!なんだこのマッチョ白ボン!(ですよね?
この回見たいなぁw朝にやっていたボンバーよりもジェッターズのほうがギャグっ気
モリモリで面白いです~b
デジモソは当時、フロンティア見て「人間がデジモンかよ!?ダセェ!!」
って思ってたんですが、チャックモンの可愛さにまんまとやられて見てしまっていましたw
シール列伝もいまだにありますよね~、さすがに集める気にはなりませんwww
メールもまた確認しにイテキマースwトレードが楽しみで仕方ないです^^


>届くかな?と、sさん
わー、サイトが段々出来上がってきている!
シンプルで私のツボなデザインだった!!凄いですwラテアスたんvv
(ここでこっっっそりYGO日記も毎日見てますと言ってみる;;;;)
出来上がったら即リンクしますねbワクワク☆
というかタグ.....私のものとちょっと違うみたいですのでオバカなこの頭ではチンプンカンプン(
でもリンクタグはあってると思います、アドレスをhttp:から入力して試してみてもよろしいかと
私はいつもhttpからです(入っているファイルが違うので*
あぁ...でもお力になれずにゴメンナサイ><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ずっと俺のターン!
くろはっちゃん URL 2008/03/15(Sat)13:20:52 編集
やほー!キリちゃん!
こっちに返信しにきちゃったぜ!


スーパーデラックスはセーブが消えてても悲しくなかったなwwwww
むしろ何回でもやれるから消えてて嬉しかったかもww

すげえゲームだよカービィは!
金銀も楽しみだな!


GX110も見たのかっ!?
無印の時もそうだがお前すごいな…!

俺は今からそんなに長いアニメ見ようとは思えないぜ…

ヘルカイザーVSラブヨハンといえば俺が一番好きな神デュエルではないか!?

最後のサイバーエンド本気でかっけえよな!!!!
大好きなんだぜ~wwww


無印はそりゃ好きだぜ!
当然ながらww
無印が好きだったからGXも好きになれたわけだしな!

GXが始まる時はGXがうざかったもんだよ。
でも今ではGXもこんなにも愛してるぜっww

もう遊戯王最高!!!!

5も楽しみだwwww
GXの間に5の主人公がやってるCMあるけど見たことあるかい??

遊星が何気にかっこいいんだよ…wwwww
ニコニコにもあったぜ!


そういえば俺、スマブラの為にニンドリとファミ通買ったけどお前の絵載ってたなwwww

すごい可愛かったよww
さすがキリちゃんだね☆

またわいふぁいしよーぜ!
んじゃ!
  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]