忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デジモソのロップイヤー。一人称「我」カワイイv
「もーまんたーい」だって大好きさ、ぬいぐるみほすぃw

今久しぶりにデジモソも見返してます、これも2525に結構あるなぁw
ポケモソと違ってしゃべるし進化して戻るからよかったんだなきっと。
たしか初代とか木曜の4時あたりからだったから学校から全力で帰ってきてたなぁww
ポケモンに負けず劣らず大好きだ!
アニメのOPや挿入歌に関しては勝負になりませんが(テイマースまで神ばっかだZE
セイバースはガオモンいがいいただけなかったけど第二期opが和田さんだったのが救い、
和田さんSUKIwww

このころのアニメは最終回にも関わらずいつもと変わりなくEDがかかって
終わりだったのがむなし過ぎた.......
あぁ....終わったんだなぁとしみじみと思わされるw

だー、ポケモンやYGO並みに語りたくなってきた、ヤバイぞ;
過去にしがみついてばっかじゃ駄目なんだってね!でも知らない!!
だって2003年までのアニメは良いもの揃いなんだものw
(現在はYGOとか除いてウーム.....なものばかりorz

↓ごそごそ見つけた、これはいい作業BGM



>sさん
て、わー!届いてよかったです^^
サイトのお披露目、マジに楽しみにしてます!!!
しかも繋げてくださるとはv 
私も色々と改装したりしてましたが飽きたので好きな黒色で全速前進中です☆
いや、あまり進んでませんw
とにかく楽しみですwバナーだけでも素敵なので!フシギちゃんが!!!



>くろはっちゃん
ガッチャ!こんちわワン!!
そっちの日記に二回米することになっちゃうからここで返事するわよ
カービィのデータ消えても楽しんでいたとはさすがww
おうさ、GXももうすぐ追いつくさw 愛があればなんでもできるんだよ(ヨハソ
カイザーとヨハソにすっかり中毒だ、5Dでも出てくれるのかな!?
希望はなんかうすげだけどよ................
カイザーがヘル化したところも俺は大好きだ!まさかあそこまでSMっぽいとかwww
空き缶投げられても頑張る亮カワイソス;;
あとヨハソのなんちって詐欺もかわいいのだwwwGXは本当にノリがよすぎるwww
ペガサスの回といい、コスプレの回といい................
わー、やっぱ無印もいいよなーv
社長好きだー!くろはっちゃんは誰が嫁なんだったっけ?(昔 聞いたきもするけど....
あ、5の主人公みたぞ!十代の髪型が普通に思えたww
ATMには勝らないけど相変わらずすごい頭だなぁ、声も意外と低めなんだね^^
っつわー!絵見たのか!!
映画のポケモンかいてたやつだよね.....ハズい/////////////////
実はでかく採用されたのは二回目なんだぜ、世間の目が痛いわ;;;;
ワイファイまたしようにゃ~!って月末まで無理だ(ゴミン
そっちの春休みは4月の何日まであるんだい?4月以降ならいつでもおk!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
鳥遊 URL 2008/03/16(Sun)21:18:39 編集
こんにちは☆
ガッツリ食いついてしまいました。
ロップモーーーン!!(何

一人称「我」は可愛かったですよね。
パートナーに言われるがまま走り続けたアンティラモンも大好きでした……。
にしても絵が可愛過ぎです! ぬいぐるみみたいで^^

(いつでもいいので)是非YGO並に語っていただきたいw
それでは、失礼しました!
  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]