忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売まであと19日なんだなーwww
ディアブロスさん大いに希望、トリケラに似ても似つかない姿がいいんDAAAAA




何を目指して描いたんだろう........



nさんデビチル知っててくれて嬉しかったvベール可愛い!!
アニメ見てたらしいですけど一体どこまで覚えてらっしゃるですか(*゚▽゚*)




↑そしてなにげに貼り付けたしwww最終話
左のハエの人(くまいもとこ氏)すきだー、漫画でも凄い進化しててすきだー,
というか漫画が一番すきです
アニメではスフィンクスドンマイだったんだよね、
今はDVDぼくすが第一章だけでてるw..........買ったぞコラv
でも去年の秋にはまちきれずにレンタル屋に譲ってもらったやつです((´I `))


aさんの日記にドラドラのチビがいたのを見てついOP探した;
ドラドラは主人公じゃなくて周りの竜がよかったと思うw



時間のある内に消化消化w朝妃さんよりバトン

※まず最初に回す人を5人挙げ、
名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

天草さん・じゅんこさん・ののさん・コウちゃん・大空さん
スルーはおkですw

1/あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながら
ふと波打ち際を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。
どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
「赤に黄色い稲妻模様。」

2/あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
「ビッグウェーブwww」


3/あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
「ここで命運尽きたか......」


4/やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか
「えー.....、恐竜?」


5/あなたはシャワーを浴びています。
そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
「温水プシャー」


6/さて、あなたは頭を洗うことにしました。
あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
「上から......」


7/あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
「目に入ったら痛いんだよ。お止めなさい。」


8/あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、
電話が鳴り出しました。 あなたはどうしますか。
「なんてKYな電話なんだ!ちょw待ってなさい」


9/あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
「えー。1種類でいいよ」


10/大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
花は、何と言いましたか。
「水クレベイベェwwwww」(あちゃー.......


11/昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
さあ、どうしましょう。
「発狂」

12/ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
好きならその理由を教えて下さい。
「好き、あんまり手間かからない、気が付くと花が咲いてる」


13/電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、座席に座れるかどうか微妙なところです。
今の気持ちを教えて下さい。
「全速☆前進DA!」


14/あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
「オールナイト孵化作業w」


15/ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。 そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
「手前が望ましいよね;」


16/居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
「ドダイトス」


以下反転で答え
1/自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
2/望んでいる性態度
3/あなたのエクスタシー
4/今一番好きな人
5/現在の恋人との状況
6/あなたの性態度
7/エクスタシー後のセリフ
8/その気がないのに求められた時の態度  
9/あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
10/パートナーに対する思い
11/家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
12/結婚に対して抱いている憧れや不安
13/結婚を前にしたあなたの気持ち
14/結婚してからも決して手放せないこと
15/あなたの結婚の時期
16/あなたを一番幸せにしてくれる人


1)え、真っ赤?
2)ビッグだねー。
3)いやいやいやいや.......
4)大好きだよvv
5)プシャーですか
6、7)答えようがない。
8)KY配偶者イヤー
9)一人かい、寂しいのう
10)ええええ!?水!?
11)家・庭・崩・壊・だ・ね☆
12)ひどいなw
13)文字通りb
14)ずっと孵化作業してろと......
15)ふーん。
16)末期だ



まともな回答しないと結果がこれだから面白いw
バトンスキー




■□コメ返.......orz↓□■

>コウちゃん
こんばんわw
ブログ移転(?)したんですか!それはそれは気づくのが遅くなってゴメンナサイ><
ってコウちゃんもモンハン買うのですか!?
イエーイ仲間だ☆ピプノックが好きになったんですか^^また可愛い鳥さんが増えたなぁww
私はナルが楽しみです、鳥のようで竜のようで熊のような......
さぁどんどんぶった切っていきましょう!! また中盤から投げ出さないようにしなければ.....
テオやナナにも期待ですね(あ、あと上にも書いたけどディアブロスにもk(ry
あと19日が...長いです;;また買ったらゲームの経過教えて下さいb
ナエトルは現在は650個で、それほど進んでません;(国際でトライはしておりますがっb
そのかわりに某さんと協力して色パルキアゲットしました^^;
約12000回リセッツという苦難を乗り越えてようやくww「がぎゃがぎゅぁー、きらーん」
とりあえず頑張れば報われるんです!!コウちゃんも頑張りまくってください!!!
では、ナエトル続き行ってきますノシ
あ、リンクも張り替えておきましたb


■□拍手お返事□■
3月5日
>18時25分頃の方
嬉しいお言葉ありがとうございますー^^
けもっくさいサイトですがこれからもよろしくおねがいしますm(_)m

3月7日
11時ごろの「○○君ですよね」の方
ぶ!!! 何☆故☆バ☆レ☆た☆
今までになく盛大に吹いたよ......


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]