忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぁー、sさん色おんみょんゲトおめでとうございます~!(●´∀`)ノ
7000回かー、凄いや!!
私はまだナエトルゲトできません、今多分600個目くらいだったかなwww
ここまでさせられたんだからもう出るまで粘りきってやるぜ!!



昨日YGO全部見終わったんだ! 2525に感謝!!
宿主........
GXのMADも見てGXの本編も見たくなってきたー
パガサス出るらしいじゃないかdkdk
Hyaaaaaahoooooooo!!!!の人なんか好き(馬鹿そうで


追記に天草さんより頂いたバトン♪



☆名称不明バトン
 
 ・自分で思う性格>男気が強いと思ってる、ぶりっ子とかそういう類ではないことは確か
 ・人に言われる性格>怖い、面白い、やさしい(どれやねん
 ・男女関係なく友達の理想>悩みを相談し合えるオトモ
 ・好きな異性の理想>うーむ......
 ・最近言われて嬉しかったこと>「モンハン買ってやるわ」←親より(マジですかvv
 ・バトンの送り主の顔は見たことある?
     >ないです、けど私の頭の中では素敵なお顔がしっかりと創造されてますww
 ・送り主の印象は?>しっかりしてそうだなぁ^^
 ・回す人 

 クール⇒ .......。
 残酷⇒ ........。
 可愛い⇒ 桜古さん
 かっこいい⇒ ユウトさん
 面白い⇒ つぐみさん
 楽しい⇒ しもさん
 美しい⇒ 天草さん
 頭がいい⇒ わたあめさん
 礼儀正しい⇒つぐみさん
 大人⇒ 朝妃さん
 子供⇒ ???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんは~
光砂稀 URL 2008/03/05(Wed)20:58:10 編集
こんばんは、光砂稀です
ブログ変更したりと迷惑なことしてすみません・・

そういえばキリちゃんモンハン買うのですね~
自分も買うのです~(どうでもいい
ヒプノックが可愛くてなんか楽しみだったり(←

ナエトル孵化600ですか!!!??
す・・すごいです!自分はギラティナ2000回でばてました(爆
伝説系は最初のエモーションが長いのですよ=

キリちゃんは負けずに頑張って下さい!
家の妹がポッチャマで国際法で900くらいでGETしてたので
国際法は十分効果があると思いますよ!
頑張って下さい!!!!!!!!
  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]