忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白隊長からバトンを発見したのでここにやっていきますww
うわお!過去の記事に可愛いベールがいるじゃぁありませんか!!
気づくのが遅すぎで申し訳ない><
白ちゃんもデビチル知ってたんだ!すごい!!
週休二日じゃない時代の土曜の朝の思い出(笑


------------------------------------------------------------

以前に社長で回答したものです、今度はナエトルDA☆
何気に私自身がSっ気が強かったりするので回答もアレよ

※「」の中に指定された人を語る 指定→ナエトル

◇道端に「ナエトル」が落ちていた
⇒拾って帰るんだ絶対

◇実は「ナエトル」は人間じゃなかった模様
⇒マジかよ(ATM

◇「ナエトル」が女の子(指定人物が女の子だったら男の子)になっちゃいました!
⇒よし、確かめるか......

◇もし「ナエトル」と1日精神が入れ替わったら何をする?
⇒いや、入れ替わりたくはないぞ!

◇「ナエトル」が貴方の為に料理を作ってくれました。メニューとは?
⇒ポケモンフーズ

◇ある日貴方が帰宅したらベッドに「ナエトル」が横たわっていました
⇒フッ

◇記憶喪失になった「ナエトル」が目の前にいます。どうする?
⇒いじめる

◇次に渡す人を指定人物付きで5名
アンカー


---------------------------------------------------------------------

二つ目同じく白隊長より



~管理人の輪を作ろうバトン~
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→chihiro→オダ→ヨシコ→雨傘 ちも →両子→契→ちょ→スズノ→朧月槐→ソウテツ→ハル→柏→マナ、ユウ→ると→蒼音李嗚→おかえり舞生→カシマ→一樹→reina→チルリ→柊 帝愛良→かびみあ→イルカ→闇海→透綾ステュクス→雨鴉→爽→遊海→冠楽ユウキ→ピロ→ミゴ→オレ(タミフル)→変態鳩松→たら→胡桃とりんご飴→玲奈→しぐれ→ryuan→陸→キャサリン→漬物→航→白→葛籠キリヒト




>貴方のHNを教えてください

Kたん(バロス
 

>貴方のサイト名を教えてください

lostbeat 好きな本から抜粋www

>いつからサイトを運営し始めましたか?

6ヶ月AGO


>管理人歴はどれくらいですか?

ブログだったら去年の夏から

>サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

サイトは創作、竜、ポケモンetcサイト。これは貫くつもり
日記は最近になっておかしくなりだしました,,,,,, 


>サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

☆☆☆リンクしてある全てのサイト様☆☆☆

>貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません

+ユウトさん
+ふうちゃん
+朝妃さん

ヌルー可です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]