忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入試受かったんDA-ヤッターwww
これから4年間がんがろう

できれば1日になにかしたかったのに時間が.........
けど沢山騙されて楽しかった笑 閉鎖ネタが多かったぞー


ユウトさんより頂いて来ましたバトン

「逆の手バトン」
※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消す。↓
1.名前
2.サイトor日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラ名を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで3人





もう無理.....
あまりの書けなささに一人部屋で腹抱えてた私は変人に決まってる
文字ごと逆さに書けちゃうほうがすごいですYさん

----------------------------------------------------------------

天草さんより頂いたバトン
(他にも沢山回して下さってありがとうございます!
その中から適当にチョイスして回答させていただきました^^)


【あなたの色バトン】
●最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…合格イエーア
怒…携帯君が反抗期
哀…腰痛
楽…睡眠時間が増えた

●最近の好きな食べ物は?
チキンラーメン(2杯まで

●最近の好きな音楽・又は、着信音は?
JAMプロ

●最近の口癖を教えて♪
なんしょんなー笑(在住地がもろに分かる

●好きな色は?
黒・白

●嫌いな色は?
ピンク

●携帯の色は?


●回してくれた人の心の色は?
緑っぽい人w優しい感じがするのですわ

●次の6つの色に合う人にバトンを回してください。
赤》桜古さん
桃》朝妃さん
橙》ねむポンさん
黄》ひづめさん
緑》あらさん
青》ユウトさん
白》しもさん

----------------------------------------------------------------

色んな所で踏んだバトン

絵師限定地雷バトン



描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。



・描き始めた年頃
1歳


・利き腕



・絵を描く時に欠かせないもの
紙と筆記用具(ベタすぎる


・一枚の絵を描くのにかかる時間
30秒~1ヶ月


・下書きは鉛筆orシャーペン
シャーペン


・ペン入れに使うペン
Gペン。丸ペン


・着色に使う画材
コピック、色鉛筆、アクリルガッシュ

・デジタルorアナログ 
どっちも。


・デジタルと答えた方はソフト名を 
ぺいんた、写真屋


・人物で一番描きにくいと思うパーツ
フカンでの構図
あれ、パーツじゃない......


・人物で始めに描く所
目か輪郭


・人物で始めに塗る所



・塗るのが楽しい所
筋肉の影


・頻繁に使う色
黒黒黒


・描くのが多いのは創作or版権
創作DAー
けど版権も大好きです


・トーンを沢山使うor余り使わない
使わないー


・描きやすいのは男or女
男(マッチョ
筋肉を描くのが楽しすぎます、変態です
女もマッチョにしますwww


・よく描くのは和風or洋風or中華風
よくわからんねwww


・グラデーションorアニメ塗り
グラデーソン


・暗い色調or明るい色調
暗くなりがちですわ


・暖色系or寒色系?
寒色系


・アクションを描くのは得意or苦手
得意苦手の前に好き☆


・機械を描くのは得意or苦手
普通。得意ではない


・細部の描写には拘るor大雑把
拘る。


・一番好きな画材は?
ペインタ(画材じゃねぇ


・最近の絵を一枚曝してください



ライオン、多分ライオン


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]