忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントなかなか更新できないものだね。
これからは毎日更新はキツいと思われます、できるだけがんがるけどもorz

今現在、気分がブルーです。
DS君がお亡くなりになられました、というか殺害されました(苦笑
炊事場の近くに置いておいた自分も悪いんだけど泣いた...........
幸いカセットは空だったので本体君だけが犠牲になったわけで
あーもう、くぁwせdrftgyふじこlp............。
なんか我が家って毎年必ず電化製品的なものが死ぬ!
去年はDVDデッキやレンジがやられたー、というかある日ぷっつりと
使えなくなっていたんですわー(イヤー

めそめそしてても仕方がないんでとりあえずお金貯めようww
バイクの免許取りたいのになー、財布がおいつかねぇZE☆
学校にバイク通学したいんだけど、中型の免許とるのと車の免許とって
原付きで通うのとどっちがいいんだろ?ウーン(*_*)
(チョイのりって古いのか?
けどやっぱりお財布的にバイクのほうが優しいのでそっちにしようとおもーう

そして今はDSのことは忘れてMHとかクロノクロスやるんだーい(^q^)
絵も描かないと;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 * HOME * たわごと
  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]