忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像に枠が付くのが激しく気に入らなかったため急遽テンプレだけ
また変更してました。
上の絵もまた変えたいー



一応看板息子と名乗っているガスト君↑
このデザインが一番描きやすい

なんか照れちゃうバツン


【大好きですバトン】

<<概要>>
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
kリヒト。

●送ってきた人の名前は?
あやさん。素敵なおねぇさんです

●その人はどんな人?
見た目はスリム
頭はカオス笑 けど成績優秀な親戚
正直羨ましい

●その人のこと好き?
........ゲホゲホ、うん

●じゃあ今憧れている人の名前は?
シムさん

●何でその人に憧れる?
世界的にケモノ上手すぎ

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
たくさん

●この人には適わない!って人いる?
宇宙人、怖いです......

●何で?
誘拐されるから(牛のように

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い⇒ふうちゃん
格好いい⇒ユウトさん
ツンデレ⇒太子
天才⇒つぐみさん
明るい⇒しもさん
天然⇒ねむポンさん(素敵です
大雑把⇒


当てはめてゴメンナサイ。
スルー可!!!!!!



■■コメント返事■■
>にーさま
お久しぶりですー^^
うををwww太子カイザに反応ありがとうございます★
2人の声優さん....というか同一人物なのですよーb
ホント声優さんってすごいなーとつくづく思います笑
ありゃりゃニコニコ見れないのですか;;それは残念です><
では念のため下にようつべのものを貼り付けておきますねww
普通のものとカイザーverを置いていきますのでそうぞ見比べて下さい笑








さっき弟が車にラケットぶつけてました。
車体がへこまない不思議。

用事があるので私信はまた後ほど;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にーさま URL 2008/03/31(Mon)15:48:58 編集
ありがとうございますー!!
すごく面白かったです^^ 画面の前で大爆笑しました・・・!!

声優さんってすごいですねぇ。私も同感です。
  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]