忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレの相棒のSもの日記が面白くて昔からガーっと読み直させていただいていたんだぜ。
半分以上ストーカーですゴメンナサイなんだぜ;
この方のYGOネタはいいなぁとつくづく思ったわけだぜv
そんな中先月の5日の日記にバトンを回して下さっていたことが判明したんだぜ!
口調バトンなんて前のブログ以来だなぁと思いつつやらせていただいちゃったんだぜ!
こんな変な口調名のもバトンのせいなんだぜ!
以下からドーン!!

【遊戯王キャラ口調バトン】
※主人公 武藤遊戯の闇人格の口調で日記を書いてみるバトンです。
・語尾は男らしく「~だぜ!!」
・自分のことは「オレ」
・友人のことは「相棒」と呼ぶ
・決めゼリフは「もっと腕にシルバー巻くとかさ」



YGOのバトンなんてやったのは初めてだ!
感謝するぜ相棒!!
知ってるやつも多いと思うがオレは重度のケモナー症候群だからYGOカードもケモノ
まみれなんだぜb
てゆーかヨハンとかいうやつのモンスター可愛すぎじゃねぇか!?だぜ!
脇役でもコバルトイーグルが好きなんだぜ!あとはルビーとかタイガーな!
ルビーはエーフィのパクリとか言われてるけど気にしちゃいけないんだぜ!
だってルビ公はちゃんと指が5本あるはずだぜ!
シッポだって二股になってないじゃないか!!
なんでオレはルビーを語っているんだ!?
みんなもルビーを見習えよ!もっと腕にシルバー巻くとかさ!!
ちなみにオレはバクラと社長キャベツが大好き=初代を愛してるんだZE!

あと呼び捨てゴメンだぜ相棒......

最後にバトンを回したい相棒⇒
王様知ってる人なら誰でも




ぐわぁぁぁぁ、Sさんスイマセンでしたーm(><)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]