忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 







いきなりのバッドニュース。 インテュオスペンタブがお亡くなりになったので、
臨時のお安いものを買ってきました。 ファーボです、すぐ壊れると有名(?)なファーボです。 おんなじワコムなのに何故壊れやすいのかは謎、噂だからね。 あ、白いペンタブってなんか違和感ある… ピクシアとか入ってたけどそれは使わないので知人に
ドライバだけあげましたとさ。
役に立ったかしらー… 最近何を描けばいいのか解らなくなります、
ある先生からは人間を描けるようになれと言われるし、
ある先生からはケモノを磨けと言われるし。  
  
 

自分流でいーよね。
■ ■拍手返信■ ■ >2月5日の朝妃さん うおー、朝妃さんは岡山でしたか!北側のお隣りですねぇ*
岡山に行くには橋代がお高いとか…!私は鷲羽山に行くときにしか
利用したことはないです(^_^;)
自宅付近など詳しいことはメールで沢山お話したいので
お手数ですが、朝妃さん自宅の拍手メッセージをご覧下さいまし!
>2月5日のタカちゃん タカちゃんお久しぶりです! 虎ちゃんにご反応ありがとうございましたー(>ω<)b ケモはいいですよねー* ケモ依存症です、この依存症は一生治りそうにないです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]