忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言雑記
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近(スマブラ以外の)ネタが尽きているのでバトンばっかり。
でもうれしいwww



朝妃さんより頂き物


★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字を晒して下さい
⇒「田」

2*イニシャルは?
⇒MY。

3*誕生日は?
⇒7月23日
かに座なのかしし座なのか本によって違う日。
しし座傾向が強いです。


4*血液型は?
⇒A型

5*住んでいる都道府県は?
⇒うどん。......じゃなかった、香川。

6*学校・職場の名前の漢字を二文字晒して下さい
⇒さっ、晒(もういいよ)
「英・学」
晒して何の意味があるのかしら?

7*脚と胴体どっちが長い?
⇒身長-座高がちょうど半分。

8*恋人いる?
⇒亀と犬に。

9*恋人のイニシャルは?
⇒T・Y、K・Y。(ケーワイだ.....

10*恋人とはどこまでの関係
⇒布団で寝る関係w

11*好きなアーティストは?
⇒アルフィー。

12*嫌いなアーティストは?
⇒嫌いってないです。

13*どんな雑誌を読む?
⇒ファミ通くらい


14*いい思い出について語って?
⇒ゴメン、また今度!


15*悪い思い出について語って?
⇒心霊体験。心霊スポットなんか行かないほうが身のためです。

16*どんなあだ名?
⇒「くま」と「本名」
「くま」はくまのきぐるみを着て以来なぜか呼ばれてた。


17*将来何になりたい?
⇒なんだろ、おとなしくない大人w

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
『さっき食べたご飯はなんですか?』
⇒カリーライスですw

19*次にバトンを回す人への質問
⇒『宝物ってありますか?』

20*回す人
⇒ふうちゃん、ねむポンさん、柚音さん
スルーOKです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
全速☆前進DA!!!!
Copyright © 戯言雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]